*

携帯は携帯

公開日: : その他のこと

Adsense


しばらくの間iphoneだけを持ち歩いて携帯は使わないという生活をしてみました。
結果、iphoneはiphone、携帯とは別物という結論になりました。
使い方にもよると思いますが、土田はオッサンのわりにデコメとかしたいんですよ?
友達の誕生日にはガチャガチャ動くデコメを送りたいんですよ!
そうなると携帯は必須です。
iphoneはナビとして使ったりPCとリンクしたメモとして使ったり。
2台持ちが土田にはベストでした。
できればiphoneだけにしたいんですけどね…金銭的にも。
まぁ、楽しいから何でもOK!
携帯のほうは防水なんでお風呂でこんな写真も撮れますしね!

関連記事

たまには猫ネタ

めちゃくちゃ喋ってます! すごくカワイイ うちのシドもよく喋りますがなかなか映像にとらえられないん

記事を読む

留守番しているダックスのレンの行動

今日も寒いのでレンとシドは自宅でお留守番。 そこで、自宅のパソコンの電源を入れっぱなしにして 無料イ

記事を読む

新商品

またTシャツを作ってみました、 トリマーさん向きのデザインです。 ただ、お仕事の時には着ていかない

記事を読む

空を飛ばない鳥はただの鳥じゃない?

水族館の中で好きな動物を一匹飼えるという夢のような話があったらあなたはどうしますか? 土田は迷わず「

記事を読む

no image

忌野清志郎の死

まだ、土田が子供の頃。 音楽番組でいけないルージュマジックを歌う清志郎を見ました。 男の人が化粧して

記事を読む

https-www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-TSJ93_hizamakuran20150208150259-thumb-1000xauto-12448.jpg

2014年度 犬小屋が選ぶ!パチスロ・パチンコライタータレント美女5人!(もちろん異論は認めない)

どうも犬小屋でした、 2015年も中盤に差し迫った今日、 あえて2014年度の発表をします! え

記事を読む

すごく久しぶりにシドと2人きり

昨日の夜は母と妹とレンが買い物に出かけたので、 家には土田とシドの2人きりでした。 滅多にない機会な

記事を読む

シドアップ

犬のアップってイイですよね(^-^) 携帯やデジカメはこんな画像でいっぱいです 先日、携帯のSDカ

記事を読む

今年のライジングサンはこれ!

土田は今年、久しぶりのライジングサンEZO。 木村カエラも来るし、マキシマムザホルモンも、 ビークル

記事を読む

すっかりご無沙汰しておりました・・・

ずいぶんと更新が滞ってしまいました。 先月ひいた風邪をズルズルと引きずってしまったり、 父親の一周忌

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑