*

誕生日プレゼント

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

20100111155047
先日1月4日で残念なから35歳の誕生日を迎えました。
加齢臭たっぷりです!
先ほど友人Kより誕生日プレゼントをいただきました!
痔主の土田にはありがたいクッション。
土田に似ているらしいプリントのパーカー、普段からパーカーをよく着て
いるので嬉しいです。
そして謎のミニー帽。
今年はスゴく実用的でビックリしてます。
ありがとう!!
今年のKの誕生日も楽しみです・・・

関連記事

no image

三味線は高いけどカンカラという空き缶で作る三味線を紹介

世田谷ベースで所ジョージさんがたまに弾いてる三味線、 欲しいと思った方いますよね?? でも高い! も

記事を読む

ブロッコリーその後

発芽してから寒い日が続いたのでダメかと思ったのですがすくすくと育っ てくれました! 今年の夏には美味

記事を読む

サリーン祭り

コンビニにいったんです。 京商のUSAスポーツカーコレクションというダイキャストのミニ カーがあった

記事を読む

畑のワサビと第三のビール

こんな時間からビール飲んでます、 畑の雪がやっと溶けたので、 耕していたら雨(>_

記事を読む

USAF

なんとなく作ってみました。 軍モノとスワロフスキーはミスマッチでしたね(^O^)

記事を読む

チューリップ

冬場、雪に埋もれていたチューリップも花が咲きました。 生命力が半端じゃない!!のぶゆき

記事を読む

なまらでっかいエゾシカだべさステッカー

清水圭さんがあんたちょっとごきげんやんかーなら、 北海道の犬小屋ベースは なまらでっかいエゾシカだべ

記事を読む

金メッキカー

ワンダのオマケ、集めました。 すでにレンに狙われてますが●ω● 今のところ8種類、チェロキーはいい

記事を読む

採れたてピーマン

ここの所、毎日の様にピーマンが採れます、 素焼きにして醤油で食べるのが大好きです。 食べるのは家庭菜

記事を読む

かわいや農具たち

農具にペイントするだけでヤル気が変わってきます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑