*

ドゥーパから参加賞が!

公開日: : DIY

Adsense

20091107190825
DIYの雑誌、ドゥーパ!のDIY大賞に犬小屋ベースを送ってみたので
すが、
本日、参加賞のえんぴつ削りとえんぴつが届きました!
木材に線がひきやすい楕円形のえんぴつなんですね、
スゴイカッコイイ!
参加賞が届いたので他の賞は貰えないのかと思ったら、
まだ発表ではないそうです。
ちよっと期待してるのですが、
まあ、この雑誌を見る限りスゴイ人がイッパイですからねー。

関連記事

仕上げコンパウンド

仕上げ用コンパウンドまで終了しました、 まだ輝きが甘いので、さらに磨きます。 光ってくると

記事を読む

ピンストライプ20101229

自分の中にレタリングの書体が無い。 いっぱい書体を見て、 いっぱいピンストライプを見て、 マネして

記事を読む

自称、日本一ペイントの上手いペットグッズ屋

あまり役に立たないですけどね、 ペイントしたフレキシに文字をいれてみました。 マスキングしてエアーブ

記事を読む

見ていなかったスカル

洋食屋さんの看板を乾燥させている間に工事用ヘルメットにイタズラ描き。 何となくスカルを書いてみたので

記事を読む

slooProImg_260708170700.jpg

号外!なまらでっかいエゾシカだべさステッカーを紹介

どうも犬小屋でした。 先ほどお問い合わせがあったのでなまらでっかいエゾシカだべさステッカーをアップ

記事を読む

ピンストライプ02

こんな時間に書いてます。 ちょいとお酒が入ってるとはいえ、やっぱりヘタクソ(ーー;) ああ、楽しい

記事を読む

エアブラシでレンを描いてみた2

体の部分がどうしても汚なくなってしまう(ーー;) むづかしい、面白い!

記事を読む

20131022235900.jpg

【所さんとのやり取り】犬小屋の贈ったタバコケースが一瞬映った! #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 わーい!! 先日の世田谷ベースで、 一瞬、ほんの一瞬だけど犬小屋の贈った

記事を読む

悩むー!

床下にこのボックスを入れたい、 となると、結構床の位置が高くなってしまう。 どうするかなぁ・・・

記事を読む

MacBook Airに貼るワンピース・サンジのカッティングシート作ってみた

どうも、犬小屋でした。 こういうステッカーが羨ましくて作ってみました、 【13インチ Macbo

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑