*

デカっ!

公開日: : その他のこと

Adsense

20091106154322
今までキヤノンのLBP5100というプリンターを使っていましたが、
先日、エラー画面がでて壊れてしまいました。
修理代も結構高いみたいなので、
思いきってA3レーザープリンターを購入しました!
NECの2900C、4万円弱でカラーのレーザーが買えるなんて!
トナーも無くなりかけだったので、
安く上がったかも知れませんね。
まずは、母の店、美容室プレーリーの広告を印刷して性能を確認してみま
す。
それにしてもA3レーザーはデカい!!

関連記事

エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオン破を見て来ました、 ヤバイ!スゴく面白かった! 新キャラのマリが加わって話しはTVの

記事を読む

no image

その後…

ちょっとづつ寝返りをして半周しました。 眩しいので土田の脇に顔をうずめて寝ようとしてます 左手が使

記事を読む

お茶犬?犬お茶?

お茶犬と言うキャラクターをご存じでしょうか? 耳の部分がお茶の葉っぱになっているカワイイキャラです。

記事を読む

タバコ買い溜め

ラッキーストライクが土田の、 ラークは妹の。 経済力の違い^^;

記事を読む

セレブな犬

土田が数年前に悩みに悩んだ末に買ったテンピュールの枕。 噂どうり、すごく寝やすく良いモノです、 犬も

記事を読む

小日向文世のふるさと北海道三笠市より

北海道の寒さに耐えながらシドも大きくなりました。 もう4キロあります。 ワイヤーダックスらしくあご

記事を読む

すごく久しぶりにシドと2人きり

昨日の夜は母と妹とレンが買い物に出かけたので、 家には土田とシドの2人きりでした。 滅多にない機会な

記事を読む

【クローン犬】あなたは愛犬のクローンを作りたいと思いますか?

以前クローン猫の話題がありました。 クローン犬は一匹1,600万円ーNETAFULL クローン犬1

記事を読む

お揃い

今日はレンとお揃いのTシャツを着てきたのですが、 レンはまだ寒いようで震えてます。 たしかに雨のせい

記事を読む

犬の歯の病気は甘くみないでください。

今日、母の友人宅のダックスが亡くなりました、 12歳だったそうです。 直接の原因は心筋梗塞でしたが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑