*

ナメるな豪雪地帯!

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

20091103065744
甘くみてました(汗)
まだ除雪機の用意もしてません、
2日目にこんな事になるとは・・・
三笠市の豪雪っぷりを忘れてました。
スタッドレスにも履き替えてないし、
でも、週末にはとけるかな?とけてくれ!

関連記事

かわいや農具たち

農具にペイントするだけでヤル気が変わってきます。

記事を読む

所ジョージさんの「アイスクリーム買いに行きましょか」を歌って弾いてみた

どうも、犬小屋でした。 先日ギターを買ったので音楽に目覚めています、 大人になりたくないなんて思

記事を読む

世田谷ベースファンなら気になるぞ!カスタマイズできる電動スクーターGS-BTO

どうも、犬小屋でした。 所さんが乗ってるグランドアクシス、 かっこいいですね~(*゚∀゚)=

記事を読む

IMG_6821.jpg

所ジョージさんから先日贈ったスタンプのお返しを頂きました!

どうも、犬小屋でした。 所ジョージさんからまたもやお届きものがありました、 年末の忙しいさなかにほ

記事を読む

採れたてピーマン

ここの所、毎日の様にピーマンが採れます、 素焼きにして醤油で食べるのが大好きです。 食べるのは家庭菜

記事を読む

【雪道・スニーカー】北海道でも有数の豪雪地帯に住んでいる犬小屋がオススメする雪の上を歩きやすいスニーカーメーカー

どうも、犬小屋でした。   雪にやられてますね…     犬

記事を読む

no image

三味線は高いけどカンカラという空き缶で作る三味線を紹介

世田谷ベースで所ジョージさんがたまに弾いてる三味線、 欲しいと思った方いますよね?? でも高い! も

記事を読む

大雪警報・・・?

雪、雪、雪・・・ 今日は1mぐらい降ったんじゃないでしょうか? 新商品の開発も行き詰まってます。 が

記事を読む

20131113152534-11.jpg

ヤァヤァヤァ!PCメガネがやって来た、ワンピース知らないけどJINS PC ゾロモデルを使ってみた1周間レビュー

どうも、犬小屋でした。 毎日PCやスマホ、タブレットを使ってるわけですが、 やっぱ、目がつかれるん

記事を読む

ブロッコリーその後

発芽してから寒い日が続いたのでダメかと思ったのですがすくすくと育っ てくれました! 今年の夏には美味

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑