*

所さんTシャツ

公開日: : 世田谷ベース関連

Adsense

20091014170042
20091014170039
20091014170037
ウエスが無くなったので古いTシャツをチョキチョキ切っていた
ら、
こんな懐かしいTシャツが出てきました。
イトコの修学旅行土産だったと思うのですが、
20年以上前の事なので覚えてません。
当時、ヘビーローテで着てたので生地がヘロヘロです、
さすがにもう着れないですが、
このTシャツはウエスになる事はありませんでした!

関連記事

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

青マネキネコ祭に行きました

いやー、くだらない! とにかくふざけてます(^_^;) たけしさんの絵以外は撮影OKなんで写メ撮りま

記事を読む

2/24の世田谷ベースに犬小屋ベースならぬ犬小屋アイスが登場!

どうも、犬小屋でした。 昨日の世田谷ベースに犬小屋が送った手紙が紹介されましたー!! 犬小屋アイ

記事を読む

買うか買わぬか!?世田谷ベースVol21が出てるじゃないか!

どうも、犬小屋でした。 北海道はDAYTONAの発売が若干遅れます、 通常の発売日より3日遅れぐらい

記事を読む

41ofrf7j-0L.jpg

いっぱいあるネジザウルスの違いは何?どれを買えばいいの??

どうも、犬小屋でした。 ネジザウルス、便利です、ですが公式ホームページを見てもイマイチ違いがわ

記事を読む

slooProImg_261016151613.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その3〜アメリカンピクニックデー

さてさて!いよいよアメリカンピクニックデーです!! 方向音痴のためのナビアプリ 会場までは方向音

記事を読む

毎月DAYTONAを買うために・・・

皆さんはデイトナをどこで買ってますか? コンビニとか、書店とかでしょうね。 土田の地域、田舎なのでコ

記事を読む

20140227132842.jpg

【世田谷ベース】世田谷ベース正式装備品の万年筆を買ったはいいがインクで迷ったので覚書 #世田谷ベース

どうも、犬小屋でした。 結構前になりますが世田谷ベース正式装備品の万年筆を買いました、 (う

記事を読む

The Beetleで、やりたいこと、やろう。キャンペーン行って来ました!

どうも、犬小屋でした。 朝3時頃に目がさめたので行って来ました北広島アウトレットパークの

記事を読む

【世田谷ベース】所ジョージの世田谷ベースVol.27明日発売 #setagayabase

どうも犬小屋でした、 所ジョージの世田谷ベースVol.27発売 世田谷ベースのムック本の27が明

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑