*

某SFテレビドラマ物、ぞくぞく発表!!

公開日: : 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

スタートレックって知ってますか?
2009年にも映画化されたアメリカの人気テレビドラマです。
有名なキャラクターと言えばMr.スポックでしょうか?
あのドラマ、大好きなんです!
中学、高校時代は夜起きていて、授業中寝るという学生にあるまじき生活をしていた土田は、
新スタートレック(The Next Generation)を見て感動しました。
そのまま、大人になってからもスカパー!などでディープスペースナイン、ヴォイジャーと見続けてきました。
スポックが活躍する宇宙大作戦(The Original Series)とそれ以前の話エンタープライズはあまり好きじゃないので見てないのですが、
とにかく面白いんですよ!
宇宙を舞台にドラマが繰り広げられるのですが、
ドラえもんの秘密道具を見たようなそんな感覚に陥っていました。
好きな食べ物を作ってくれるフードレプリケーターとか、アンドロイドのデータ少佐とか・・・
残念なことにスターウォーズの人気や認知度には追いついていないのが悲しいところです。
グッズとかも少ないですしね・・・
そこで土田は立ち上がりました!!!
戦う男のペットグッズDOGFIGHTで某SFテレビドラマライン作ろうと!!
もちろん基本は自分の着たい物。
DSCF5826(変換後)
DSCF5834(変換後)
長寿と繁栄をTシャツ
これなら知っている人も多いはず、
ジュディマリのYUKIちゃんもやってたしね。
あとは、寒くなってきたからスウェットが欲しいな・・・
カレッジスウェットみたいな気軽に着られるデザインで・・・
DSCF5819(変換後)
DSCF5815(変換後)
宇宙艦隊アカデミースウェット
いい!これは良い!!
色味もカレッジで使いそうな黒地に黄色!
上からスタジャンを羽織るとアメカジで素敵に着られそう!
もっと未来っぽく作ることも考えたのですが、あえてヴィンテージのカレッジスウェットっぽいデザインにしたのがポイントです。
こちらのアイテムはすべて戦う男のペットグッズ「DOGFIGHT」で購入いただけます。
今すぐEngage !
10/13記事変更

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

▼・ω・▼あのね、轟BB中のチビチャンスナビハズしたよ♪NO BONUS MY LIFE パチスロTシャツ

土田はデータとっていることもあって、 引けないのが気のせいではないんです、 何の話かって? スロット

記事を読む

新作発表で~す!!

今回の新作はまず人間用Tシャツからの発表です。 いつもは犬用からでしたから、たまには趣向を変えて・・

記事を読む

51aca903ee25abb50c7e0cc55966f42a.jpg

犬小屋ベース ヤフーストア出店用意中

どうも、犬小屋でした。 以前より考えていた販売経路拡大をします、 少しでも多くの方に犬小屋ベースを

記事を読む

no image

愛犬にTシャツのススメ

インナーにもアウターにも、パジャマにもオールマイティーに使えるTシャツ。 この時期だとインナー。なん

記事を読む

そうだ!Vのカラーも作らなきゃ!!

先日、発売開始しましたペカッ!ガコッ!ジョジョ!?Tシャツですが、 蛍光レッドは初代ジャグラーという

記事を読む

bunbunwup.jpg

水曜どうでしょうアンオフィシャルブンブンブラウTシャツをアップしました

どうも、犬小屋でした。 ブンブン?ブンブンってなんだよっ? 大泉洋さんの言葉です。

記事を読む

Tシャツ新作情報!シェフOをピーナッツ風味で調理したぞ!

どうも、犬小屋でした。 そうなんですよ、犬小屋ベースってTシャツ屋なんですよ! 試験に出ます、忘れ

記事を読む

新作Tシャツ!今回のテーマはゴーゴーでペカッ!でガコッ!でジョジョ!?

お久しぶりの新作発表です。 恐らく、1000人いて1人わかってくれればそれでイイぐらいのテーマです。

記事を読む

犬小屋ベース新作Tシャツ紹介!ヒゲでデブでメガネなあの人をフューチャー!!

どうも、犬小屋でした。 本職のTシャツの宣伝です。 はいド━(゚Д゚)━ン!! シェフTシャ

記事を読む

新デザインUP!犬服からよだれかけまで

デビルフレンチブルドッグ2,415円 デビルトイプードル2,415円 よく見かけるドッグシルエットと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑