*

迷える子羊

公開日: : その他のこと

Adsense

自他ともに認める方向音痴、土田です。
ニセコへはなんとか行く自信があったのですが、
ホテルを探し出すのはめんどくさいなーなんて思ったので、
道中、iPhoneのアプリ「全力案内!」を購入して使ってみました。
わずか¥900でナビが手に入るなんて方向音痴にはありがたいですね、
使い心地は普通のナビとそれほど変わらないと思います、
住所入れるとそこまで案内してくれます、もちろん音声案内も。
DSCF5777(変換後)
迷うことが無いと物語が生まれないのでちょっと寂しい気もしますが、
適当にドライブして迷っても目的地まで帰って来れるのは良いですね、
夜中にドライブをしてきたのですが、街灯の無い山道からもすんなり帰れました、
タウンボックスの暗いライトだと暗闇は不安になるんですよねぇ。
難点はソフトバンクの圏内じゃないと使えません、
また、トンネルの中などもGPSが反応しないので使えません、
まあ、トンネルの中で迷うことは土田でも無いでしょうが・・・
やっぱり素敵だ!iPhone!!

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

超高級スポーツカー

土田が昔から好きな車にフェラーリテスタロッサというのがあります、 あの曲線、サイドのフィン・・・ た

記事を読む

有名人

雪が降ったと思ったら今度は雨が降ってきました。 道路がザクザクで車の方大変ですね、土田も帰りの運転は

記事を読む

相変わらず

仲のいい2頭です。 先週、土田は風邪でダウンしてたのですが、レンがずっと隣で寝てくれました。 いつも

記事を読む

デカっ!

今までキヤノンのLBP5100というプリンターを使っていましたが、 先日、エラー画面がでて壊れてしま

記事を読む

北国の犬

Tシャツを着てストーブの前で寝ています。 飼い主に似て寒がりたなぁ…

記事を読む

音楽で気持ちがあがる男

最近、iTunesストアをよく聞き流しているんですが、 ふと、所さんの世田谷ベースのオープニング曲が

記事を読む

20150427003734.jpg

【エアガン】最近の子供向けエアガンで十分じゃないか?東京マルイM92Fミリタリー (10歳以上電動ブローバック)を買ってみた

どうも犬小屋でした、   前から気になっていたブローバックするエアガンを買ってみました、 購入したの

記事を読む

湿布×3

北海道三笠市はここの所、雪が続いています。 肩に2枚、腰に1枚の湿布を張りながらも雪はねをしています

記事を読む

朝からガリガリ君

朝早くから耳元でガリガリウルサいと思ったら シドがヒヅメをかじってました(+_+) せめて1時間後か

記事を読む

ユニコーンの新曲が素晴らしい!

驚きました、ユニコーンの新曲「WAO!」が予想を遙かに超えて良かった! 再結成なのでそれほど期待して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑