*

ドナルドソンってなんだよ!

公開日: : その他のこと

Adsense

20090928035728
ニセコの帰り道、
道の駅で小休憩。
ぷらぷら歩いてたら看板にみなれない文字!
ドナルドソン!?
お店の人らしき方に聞いたら魚だそうです。
その日はドナルドソンは無くって食べる事が出来ませんでした。
気になる・・・
魚ってとんな魚だ?
こんな時は!
iPhone!!
すぐに調べないと気持ちワルい、
ドナルドソンは釣り人の中でも認知度のない魚らしく、
なかなか見つからなかったのですが、
どうやらニジマスをドナルドソンという人が品種改良したものらしいで
す。
実物は登別のマリンパークにいるそうなので、ぜひ見に行ってみようと思
います。
いやぁ、勉強になった!

関連記事

火球?隕石?茨城南部で大きな爆発音と光が目撃されたらしい

どうも、犬小屋でした。 ブログのテンプレートをいじっていたらこんな時間になりました、 レスポンシブ

記事を読む

たまらない

なんでコイツ等はカワイイのでしょうか? 寝れないし手もかかってるのに憎めません(^-^)

記事を読む

no image

ラオウの葬儀

ラオウの葬儀が昨日行われました・・・・ って、すごいパンクな話ですね! 漫画やアニメの北斗の拳のキャ

記事を読む

おめでとうの準備中、年賀状はお早めに

どうも、犬小屋でした。 みなさんは年賀状書きましたか? 犬小屋には年賀状の習慣が無いので書かないので

記事を読む

エヴァンゲリオンのナビゲーションを買った!しょの2「やっと逢えたね」

なかなか順調に動いてます、エヴァンゲリオン ポータブルナビ。 ナビとしてはウンコレベルですが(笑)

記事を読む

愛犬に食べさせてはいけないもの。

イギリスの方でブドウ(干しぶどうを含む)を食べた犬が死亡するというニュースがありました。 このことは

記事を読む

業務連絡2

7/26に誕生日を迎えたKWへ 誕生日プレゼントが完成しました。 一つは渡したくないぐらい出来の悪い

記事を読む

吹雪いています

雪がとめどなく降っています 今日も2度、店の前をはねたんですがねぇ… どうやら北海道は今ハヤリのK

記事を読む

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

ライジングサンのチケットが届きました! いかん、ワクワクが止まりません! 何を着ていこうか本当に

記事を読む

犬と食わず嫌い王!?

犬と食わず嫌い王-デイリーポータル こんなページを見つけました。 タイトルどうりとんねるずのテレビ、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑