*

2009-SW

公開日: : その他のこと

Adsense

聞き慣れないシルバーウィークに乗っかってニセコへ一泊旅行に行ってきました。
目当てはおいしいピザとワイン!そして戦痔のための温泉。
DSCF5719(変換後)
蝦夷富士こと羊蹄山、
まあ、山です。
通り道に美味しいうどんがあるとのことで寄ってみたんですが、
一時間近く待たされた上にあまり・・・でした、
小さな鍋でゆでた時のようなそんなうどんでした(表面がドロドロで麺が泳いでいない)、
混んでいたからかな?醤油も美味しいものではなかったような・・・
まあ、人それぞれってことで!
そのあとはとりあえずゴンドラ、
DSCF5727(変換後)
冬には何度も乗ったことがあるんですが、
雪の無い時期に乗ることは久しぶり、
なんだか変な感覚です。
DSCF5739(変換後)
頂上からはもちろん羊蹄山がくっきり!
まあ、山です。
展望台からゴンドラ乗り場への道に立て看板、
DSCF5760(変換後)
何だろう?熊注意とか?
DSCF5761(変換後)
って、何も書いてねぇし(笑)
その後はガイドブックも大して見ずにフラリフラリしながらホテルへ、
夜はもちろんピッツァ!!!
このために来たんだよ!
どこにしようかな・・・
車で走っているとこ洒落たバーを発見、
ここしかない!
早速、オージーワインとピザを注文、
友人は飲まないので一人でフルボトル飲むつもりです、
おいしいピザとともに・・・
ワクワクしながらワインを頂いてると・・・
チーン!
・・・
まさかね・・・
お待たせしました、ピザです。
おぅ!ホットワン!!
悲しい、ひどく悲しい、
土田の目は節穴でした。
ホットワン美味しいけど食べ慣れてるし!
せっかく運転手が居るのにこれじゃあ悲しいよ・・・
やけ酒モードに気分を切り替えて景色をつまみにワインを飲んでやりました。真っ暗だけど。
まあ、あとになったら良い思い出になるさ・・・・・・
それにしてもニセコは犬ウエルカムな感じで、
ドッグパークもいっぱいあるし、ゴンドラやホテルも愛犬と一緒に楽しめるところが多かったように感じます、
ゴンドラの登頂部では超大型犬を連れている方も見かけましたよ、
今度はレンとシドをつれて男3人旅ってのもいいかもなぁ。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

解禁!

ボージョレヌーボーが解禁されましたね! さっそくイオンへペットボトルのボージョレを買いに行ったら、

記事を読む

春ですねo(^-^)o

北海道三笠市も春っぽくなってきました、 ストーブはまだまだ活躍中ですが微少でも耐えられるくらいです。

記事を読む

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

ライジングサンのチケットが届きました! いかん、ワクワクが止まりません! 何を着ていこうか本当に

記事を読む

禁断のブリーダー

ペットグッズショップ プレーリーの閉店後、 お世話になっているブリーダーさんを訪ねてきました。 ブル

記事を読む

おまけ

所さんへの贈り物を作るついでにこんなものも作っていました。 Flexiのミニデラックスです、 マ

記事を読む

ライジングサンロックフェスティバル2008

毎年恒例のライジングサンロックフェスティバルの出演アーティストが第2弾まで発表されましたね、 椎名林

記事を読む

インフルにヤラれてました MAX40.2度からの生還 プロジェクションマッピングが気になる

どうも、犬小屋でした。 先週の日曜に従姉妹の結婚式に行き、 次の日の月曜には40度の熱にうなされて

記事を読む

愛犬用デコグッズその2

愛犬家だってデコグッズで楽しみたいっ! デコ電でも人気のピンク&ハート♪ 超ラブリーな黄金コンビを持

記事を読む

やってしまった

母親に頼まれた洋食屋さんの営業中、定休日の看板ですが、 せっかく、ここまで作り上げたのに、 マスキン

記事を読む

盲導犬訴訟

犬は動物なのか、物なのか・・・ 盲導犬訴訟:はねたトラック側、初弁論で争う姿勢 名古屋 盲導犬事故死

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑