*

ペコちゃんTOすのこ

公開日: : 最終更新日:2013/08/31 DIY

Adsense

先日ブログにのせたペコちゃんの缶の塗装が終わりました。
ええ、仕事暇ですから・・・
このペコちゃんの缶ですね。
20090822084231.jpg
20090822084233.jpg
その時の記事→クリック!
何色にしようかなぁ~と暇に身を任せてパラパラと世田谷ベースを見て決めました、
世田谷ベースの正面にあるSUNOCOのドラム缶がカッコいいなぁと。
あとはもうカッティングプロッターと(なぜペットグッズショップにプロッターが有るのかは考えないように)0.3ミリのエアブラシでは口径が足りないので缶スプレーでシューです!
なんということでしょう、
時代を感じるただの缶が・・・
IMG_0959(変換後)
IMG_0956(変換後)
こんなに素敵な缶へと変身したではありませんか。
ちょっとマスキングの糊が残ってますが完全に乾燥してから拭き取ります。
なかなか良い仕事したにょ~。
一円にもならないけど・・・
ほかにもお金にならない仕事中です、
先日ゴルフクラブをもらったKへの贈り物と自分用のあるものです。
なかなか良い色見が出せないんですよねぇ、
まだまだ修行が足りませんな。
そんなことより注文こないかなぁ・・・
一応、本業のアドレスを、
ペットグッズならペットグッズショップ プレーリー
http://prairie-web.com
パンクな犬服オーナー用TシャツならDOGKING
http://dogking.ocnk.net/


戦う男のペットグッズDOGFIGHT
http://dogfight.ocnk.net/

皆さんの善意ある注文は土田のくだらない遊びの費用となります!

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

20140727053126.jpg

ユニコーンみたいなツナギを作る方法「犬小屋の本気編」 #ユニコーン #unicorn

どうも、犬小屋でした。 実はTシャツ屋をやってます、 ここ→http://www.inugo

記事を読む

ちょっと上達?

エアブラシの練習を続けてます。 こないだの を、塗り直して、 こんな感じになりました。 上から

記事を読む

犬小屋がDIYしたり塗装したものまとめ

どうも、犬小屋でした。 思えば色々作ったなと、 画像がある範囲で自分のためにもまとめてみようと思い

記事を読む

エヴァンゲリオンのアスカのテスト用プラグスーツカラーで勝ち勝ちくんを塗った

どうも、犬小屋でした。 実は先日のデジカメと一緒に勝ち勝ちくんも塗っていました、 ヤッツケ

記事を読む

ピンストライプ02

こんな時間に書いてます。 ちょいとお酒が入ってるとはいえ、やっぱりヘタクソ(ーー;) ああ、楽しい

記事を読む

餌食、その後

餌食の灰皿は こんな感じになりました

記事を読む

どうぐ

ずっと青いほうのインパクトドライバーを使ってたのですが、 バッテリー2個では作業がもたないので赤いほ

記事を読む

20140211134714.jpg

【iPhone】FMトランスミッターをパンツと一緒に窓から投げろ!車で音楽を聴く時はトランスミッターを使うよりデッキを変えちゃったほうがイイ!

どうも、犬小屋でした。 犬小屋は音楽が大好きです、 マイカーだと大音量で聴けるのが楽しい、 12

記事を読む

シャア専用

なんだかコーラとイチゴの味が混ざって微妙でした、 そんな土田はガンダムマーク2、ティターンズカラーが

記事を読む

東京は雪で混乱してる中、道民の余裕を見せるためかまくらを作り始めた

どうも、犬小屋でした。   東京で大雪だそうで交通も混乱したそうですね、 犬小屋はそれ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑