*

自称、日本一ペイントの上手いペットグッズ屋

公開日: : DIY

Adsense

20090913024827
20090913024824
20090913024821
あまり役に立たないですけどね、
ペイントしたフレキシに文字をいれてみました。
マスキングしてエアーブラシでシューしただけです。
本当はこの上からクリアーを塗ったほうが長持ちしますが、
今回は自分で使うモノなのでOKでしょ!
ドックランで差をつけられますね!

関連記事

シャア専用

なんだかコーラとイチゴの味が混ざって微妙でした、 そんな土田はガンダムマーク2、ティターンズカラーが

記事を読む

moto.jpg

【iPhone5C】提案!大根おろしケースつけるくらいならこうしちゃえ! #iPhone5c #apple

どうも、犬小屋でした。 *自己責任で iPhone5Sのシルバーにしようかグレーにしようかまだ迷

記事を読む

メガネラック

物置を作りながら、合間にメガネラックを作りました。 素材にはツーバイフォーの余りを使ったのでコスト

記事を読む

そろそろ到着したでしょう、所さんに贈り物

今回お送りしたモノは… お盆です! バァーーン! ゴゴゴゴゴ! オラオラオラ! 100均のお

記事を読む

MacBook Airに貼るワンピース・サンジのカッティングシート作ってみた

どうも、犬小屋でした。 こういうステッカーが羨ましくて作ってみました、 【13インチ Macbo

記事を読む

100均のプレート

アメリカン!かな?

記事を読む

椅子探し

お尻に気を使いながらも犬小屋ベースな片付けをしています。 来客の時に椅子が欲しいなと思い物置きを探し

記事を読む

ピンストライプ20101224

ピンストライプとドックファイトと書いてみました。 筆記体難しい! 数字も難しい!!

記事を読む

東京は雪で混乱してる中、道民の余裕を見せるためかまくらを作り始めた

どうも、犬小屋でした。   東京で大雪だそうで交通も混乱したそうですね、 犬小屋はそれ

記事を読む

所ジョージさんへの贈り物【日本安全委員会】

どうも、犬小屋でした。 トコロさんへの贈り物が完成しました! 今回は日本のあり方に物申す!という

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑