*

そろそろ届いたかな?

公開日: : 所ジョージさんとのやり取り

Adsense

所さんへのお届けものは届いた頃でしょう、
今回お送りしたものは
DSCF5646(変換後)
まずはTシャツ。
清水圭さんがお話ししていたことをTシャツにしてみました。
DSCF5645(変換後)
ユータッチミー?ユープッシュミー?Tシャツです。
この手の角度がポイントです(笑)
そしてもう一つ。
DSCF5649(変換後)
所さんがシェパードのライスちゃんのウンチを靴下で拾ったというお話を見て、
ペットグッズショップである土田が何もしない訳にはいかない!という使命感から作りました。
DSCF5650(変換後)
DSCF5648(変換後)
その名も「運呼袋」!!
ボントンと言うウンチ袋に色塗っただけですけどね。
ウレタン塗装なので実用に堪えると思います。
20090825183407.jpg
本当はこちらのカラーも送りたかったのですがもう少し時間がかかりそうなのでまた次回にします。
喜んでくれるでしょうか?
9月6日の世田谷ベースではみなさまとのやりとりを紹介する世田谷通信が放送されるそうなので
ロゴさんなどのくだらない贈り物が見られそうですね、楽しみです(笑)
それにしても店内が片付きません(泣)

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

姉さん事件ですっ!!

昨日は2週間に一回のお楽しみ、所さんの世田谷ベースを見ていた時のことです。 所さんとファンとの手紙や

記事を読む

SETAGAYA BASEで笑っていただきました!

10/25のBSフジ SETAGAYA BASEで土田の贈ったYou touch me? You p

記事を読む

神様とのやりとり

今日、年間購読しているデイトナが届いた直後に所さんからの届きものがありま した。 いつも直筆でコメン

記事を読む

20131022235900.jpg

【所さんとのやり取り】犬小屋の贈ったタバコケースが一瞬映った! #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 わーい!! 先日の世田谷ベースで、 一瞬、ほんの一瞬だけど犬小屋の贈った

記事を読む

no image

昔を懐かしんでみた

どうも、犬小屋でした。 清水圭さんにTシャツを送ったのっていつだったかなーと、 圭さんのブログを改め

記事を読む

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙)

どうも、犬小屋でした。 先日母が贈ったブラシを世田谷ベースで取り上げていただいて、 母が喜ん

記事を読む

今だ手の震え収まらず・・・

ちょっとヤボ用で外出して帰ってくると宅配物が、 「何か注文したっけ?」 通販で物を買った覚えが無いの

記事を読む

4度目の突撃!世田谷ベースへ届けっ!!

先日頂いたもののお返し、お礼として再度贈り物をしました、 まだ公開はしませんがモザイク付きで なん

記事を読む

432.3が!

うれしいにょ~! 清水圭さんのブログをいつものようにチェックしてたらこちらの記事で紹介した 「You

記事を読む

2/24の世田谷ベースに犬小屋ベースならぬ犬小屋アイスが登場!

どうも、犬小屋でした。 昨日の世田谷ベースに犬小屋が送った手紙が紹介されましたー!! 犬小屋アイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑