*

最近のPC事情

公開日: : Mac&Apple

Adsense

20090825110800
引越しはまだまだ終わりませんが、
PC周りはだいたい終了しました。
今まではPCと作業机が一緒で狭かったのですが、
この度、PC専用机となりました。
友人Kから、以前貰ったモニターをつなげてVMware専用モニ
ターにしました、
出来ればWindowsは使いたくないのですが、佐川急便の送り状ソフ
トやネットショップの台帳ソフトはマックに対応してないので仕方ありま
せん。
まぁ、マック用にソフト開発するにも相当な経費がかかるからこのままで
しょうね。
間が空いたりもしてますがマックを使い始めて早15年。
慣れっこです!

関連記事

【iPhoneアプリ】ドラゴンポーカーが面白いと言ったもののメンテナンスが多すぎる

どうも、犬小屋でした。 面白いんですよ、面白いからこそメンテの多さが辛いんです、 日曜日はま

記事を読む

おすすめiPhone用キーボード

最近はツイッターばかりでブログのほうが疎かになってます、 認めます、ハイ… 本日AtoK Padがi

記事を読む

【人柱】iMac Late2013でどれぐらいまでSteamのゲームが動くのか(h1z1を遊びたい)【いよいよh1z1をインストール編】

(記事内での動作などはあくまで私の環境下のことです、同じ環境でも動作出来るという保証はしません。

記事を読む

SoftBankからFONルーターを貰ったはいいものの「あなたは、あなたのアカウントを確認していません。 」とエラーがでる

今までウチの無線LANはgだったのですが、 ソフトバンクから貰った無線LANルーターにてやっとnにな

記事を読む

iPhoneを使うたった一つの理由。38歳独身男性の場合

どうも、兎年38歳の犬小屋でした。 犬小屋はiPhone4を使っています、 スマホと一口に

記事を読む

遊び好きなオジさんにぴったりな時計G-SHOCKとiPhoneがつながる

カシオ、iPhoneと連携するG-SHOCKにスクエアモデル『GB-5600AA』を追加 こちらの記

記事を読む

iPhoneを無くすその前に!やっておくと幸せになれる設定を丁寧に紹介

どうも、お酒大好き犬小屋でした。 飲みに行って酔っ払っちゃって目覚めて「あ、携帯ない…

記事を読む

Windows95をMacみたいに見せるソフトとか、改造Macとか、あったよなぁ…(懐古厨)

どうも、犬小屋でした。 It Lives! Photo by alternatePhoto

記事を読む

文字で遊ぶゲーム!もじバトルで静かに白熱する

どうも、犬小屋でした。 このゲーム面白い! ユーザーもっと増やして対戦したい!! もじバトルカテ

記事を読む

Lionインストールなう!

いきなり常用は問題ありそうなので、 パーティションを切って使います。 ありがたいのは、OSが既にイ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑