*

夕張行ってきました!

公開日: : 世田谷ベース関連

Adsense

20090814004911
世田谷ベース夕張出張所見てきましたよ!
感想は、
まぁ、こんなもんか・・・
ゴルフバッグや最高畜は実物が見られて嬉しかったのですが、
意外とネットで販売していた物が多いような気がしました。
コロネットあたりの実物を見てみたかったなぁー!
久しぶりの夕張でしたが、
人がいっぱいいて盛り上がってました、
キャラメル効果、スゴイ!

関連記事

所ジョージさんの創るビートルを想像してみた!

どうも、犬小屋でした。 所ジョージさんがザ・ビートルのCMに出演していますが、 同時にスペシャルプ

記事を読む

所ジョージさんがThe BeetleのCMに出ているぞ!

どうも、犬小屋でした。 Beetle Photo by Crafty Girly 所さんがBee

記事を読む

所さんのサバーバンがオークションに出ているぞ!

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベースマニアの方はもう承知でしょうが 所ジョージさんが実際に乗って

記事を読む

世田谷ベースVol.22? そろそろ出るはずなんだけど…

どうも、犬小屋でした。 これ、世田谷ベースVol.22ですよね? 所ジョージの世田谷ベースpos

記事を読む

2013-05-26-11.25.28.jpg

「ザ・ビートルで、やりたいこと、やろう」夢を叶えた人が発表された!この方も愛すべきバカw #Beetle #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 犬小屋も参加したThe Beetleのイベントキャラバンでザ・ビートル

記事を読む

slooProImg_261016124237.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その1〜所さんのアメリカンピクニックデー

どうも、犬小屋でした、 アメリカンピクニックデー行ってきました! そこで、地図を詠むのが苦手で方向

記事を読む

姉さん事件ですっ!!

昨日は2週間に一回のお楽しみ、所さんの世田谷ベースを見ていた時のことです。 所さんとファンとの手紙や

記事を読む

所ジョージ×ザ・ビートルスペシャルプログラムの第3段目が公開されてる

どうも、犬小屋でした。 Beetle Photo by wuperruper 【所さん、TH

記事を読む

所さんが使っている竹籠はココのだったのか!虎斑竹専門店 竹虎さんご紹介

どうも、犬小屋でした。 台風が大変な被害を残していきました、 北海道はそれほど影響を受けないようで

記事を読む

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙)

どうも、犬小屋でした。 先日母が贈ったブラシを世田谷ベースで取り上げていただいて、 母が喜ん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑