*

犬小屋看板

公開日: : DIYで事務所

Adsense

20090811204919
20090811204916
20090811204914
INUGOYA BACEの看板を作ります。
パソコンでプリントしたものを適当な板にスプレーノリで貼り付けます、
その線に沿ってジクソーで切って行きます、ほんの少し大き目に切ってカ
ンナや紙やすりで整えます。
暗くなって来たので塗装は今度。
明日は夕張に所ジョージコレクションを見に行って来ます!
北海道だと見られるチャンスはなかなか無いですからね!!
ヤバイ!楽しみ!!

関連記事

牛歩

ちょっと進みました、 完全に1人なので、右足で木材を支え、左足で木材のねじれを修正 し、 右手で水平

記事を読む

完成間近

外壁の板を貼り終えました、 大きな隙間に板を貼って色塗りにかかります。

記事を読む

INUGOYA BASE完成予想図

材料の搬入日が7/6に決定して、少し安心しています。 もう少しかかるかと心配だったんですよねぇ...

記事を読む

ポリカーボネイト

窓にはガラスではなくポリカボネイトのボードを使いました。 窓からは自宅しか見えないので、 採光だけを

記事を読む

肝付兼太

今日はここまで、 今日も暑かったです。 明日は雨らしいのでシートを被せておきました。 なんとなく家ら

記事を読む

タイガーバーム

タイガーボードを張ると雰囲気がスゴく変わります。 自分の基地がもうすぐ出来上がります!

記事を読む

床完成

スタイロフォームを敷いてその上からコンパネを張りました。 かなり頑丈です

記事を読む

おじさんが夜なべをして

最近、熟睡することが出来ないので、 無理して寝ないで徹夜で引越ししてました。 すぐに明るくなってきた

記事を読む

あと少し

隙間をほぼ埋めました、 明日はやり残した所を埋めて塗装に入ります。 一階は最低限の仕事が出来るように

記事を読む

水糸

だいたいの位置にブロックを置いて水盛り使って水糸を張ります。 と、思ってたのですが、友人がレーザーの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑