*

一度目

公開日: : DIYで事務所

Adsense

20090810200527
暑い日だったので水で薄めて塗りました、
乾く前なのでツヤがありますが乾いた時には少し落ち着きました。
明日は仕上げの塗りです!
犬小屋ベースの看板も作らなくちゃ!

関連記事

へたっぴ

全部集めたら壁を一面ぐらい塗れそうな量をこぼしました。 明日は床にPタイルを貼ります。 それが終わっ

記事を読む

憎まれっ子

幅木を付けました。 プレーリーで使っていてあまったものです。 ソフト幅木と言ってハサミでも切れるよう

記事を読む

犬小屋看板

INUGOYA BACEの看板を作ります。 パソコンでプリントしたものを適当な板にスプレーノリで貼り

記事を読む

終わった~

壁塗り終わりました~!! 珪藻土をキレイに塗ったあとスポンジ状のローラーで模様を付けました。 コンク

記事を読む

ちかれたびぃ~

暗くなってきたので作業を終わりにしました。 天井にタイガーボードをネジ止めしてたのですが、コレがまた

記事を読む

豪雨、工事中断。

豪雨と呼ぶにふさわしい雨です、 ちょうど体も悲鳴を上げてたしよかったかな? 世田谷ベースで紹介されて

記事を読む

ppp

床にPタイルを貼りました、 以前、1人暮らしをしていた時に6畳間にひいていたのです が、 マンション

記事を読む

いまさらジロー

いまさらですが、 足場を借りてきました。 スゴイ! 高い所でカンナかけれたり、 背伸びしたり出来ます

記事を読む

二階堂姉妹

二階の様子です、 タイガーボードが隙間だらけです(汗) 専用のテープで隙間を埋めて、 壁上部にはモー

記事を読む

タイガーバーム

タイガーボードを張ると雰囲気がスゴく変わります。 自分の基地がもうすぐ出来上がります!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑