*

やっぱり狭い!

公開日: : DIY

Adsense

20090808204319
PCなどを運び込みました、
はじめからわかっていた事ですが、
相当狭いです!
コレばっかりは仕方ないですね。
ああ、良いイスが欲しい・・・

関連記事

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】

どうも、犬小屋でした。 デジタル一眼レフカメラのPENTAX Q10がエヴァンゲリオンとコラボ

記事を読む

20140727053126.jpg

ユニコーンみたいなツナギを作る方法「犬小屋の本気編」 #ユニコーン #unicorn

どうも、犬小屋でした。 実はTシャツ屋をやってます、 ここ→http://www.inugo

記事を読む

20140211134714.jpg

【iPhone】FMトランスミッターをパンツと一緒に窓から投げろ!車で音楽を聴く時はトランスミッターを使うよりデッキを変えちゃったほうがイイ!

どうも、犬小屋でした。 犬小屋は音楽が大好きです、 マイカーだと大音量で聴けるのが楽しい、 12

記事を読む

【所ジョージさんとのやり取り】今回お送りしたのはこちらの品、そしてお返しをいただきました(感涙)

どうも、犬小屋でした。 先日母が贈ったブラシを世田谷ベースで取り上げていただいて、 母が喜ん

記事を読む

エアブラシでレンを書いてみた

完成間近で塗料こぼしちゃいました(; ̄ェ ̄) ガンプラで培ったエアブラシ技術を駆使してみましたが、

記事を読む

メガネラック

物置を作りながら、合間にメガネラックを作りました。 素材にはツーバイフォーの余りを使ったのでコスト

記事を読む

ふぇらりージッポ

タバコを吸い始める前から使っていたジッポが出てきたので、 ふぇらりー風に塗り替えました。 なにせ使い

記事を読む

【あんたバカァ?】デジカメをエヴァカラーに塗ります、僕が塗ります!!【DIY】その4

どうも、犬小屋でした。 引き続き、デジカメをエヴァンゲリオンのアスカカラーに塗っていきます

記事を読む

ブタの貯金箱

あとは最後のコンパウンドとピンストで終了です。 曲線だらけでペーパー掛けが大変でした(>_

記事を読む

MacBook Airに貼るワンピース・サンジのカッティングシート作ってみた

どうも、犬小屋でした。 こういうステッカーが羨ましくて作ってみました、 【13インチ Macbo

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑