*

ppp

公開日: : DIYで事務所

Adsense

20090805201614
床にPタイルを貼りました、
以前、1人暮らしをしていた時に6畳間にひいていたのです
が、
マンションの6畳だからか足りませんでした!
仕方がないので階段の下を剥がして無理矢理完成させました、
なせが黒のほうが少なかったんですよね・・・
近くに売っている場所も無いし後まわしにします。

関連記事

悩むー!

床下にこのボックスを入れたい、 となると、結構床の位置が高くなってしまう。 どうするかなぁ・・・

記事を読む

袋入り珪藻土

小分けになっている珪藻土を使いました。 他のを使った事がないので比べる事は出来ませんが使いやすかった

記事を読む

PCデスクを置いてみました。 おっ、良いんじゃない!?

記事を読む

終わった~

壁塗り終わりました~!! 珪藻土をキレイに塗ったあとスポンジ状のローラーで模様を付けました。 コンク

記事を読む

水糸

だいたいの位置にブロックを置いて水盛り使って水糸を張ります。 と、思ってたのですが、友人がレーザーの

記事を読む

かんばんババンバン

犬小屋ベースの看板を仮付けしてみました。 水平器にレーザーポインターのような物がついていて、 直線を

記事を読む

抜き足差し足

400番のペーパーで軽く足つけをしてスプレーを吹きます。 垂れないように少しづつ、うすく塗っていきま

記事を読む

かべかべ波!

ひとまず一面を塗り終えました、 ただ、なんか味気ないので模様を入れようと思います。

記事を読む

屋根

棒を渡します

記事を読む

2×4の醍醐味

ロフト部分の壁を立てました、 一気に出来上がりに近づいてると実感するときです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑