*

少し背の高い

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

20090804204312
妹の友人の子供のためにクワガタを探しに行ってきました。
クワガタはメスが4匹、
カブトムシのメスが2匹。
なかなかの収穫でした、
カブトムシって土田の小さい時は北海道で捕れないと言われてたのです
が、
最近は温暖化や繁殖のせいでそこそこ捕まえることが出来るみたいです。
温暖化、嫌いじゃないなぁー

関連記事

アラレ…

雷の轟音と共に霰が降ってきました。 毎年のことですが冬の寒さは慣れません、 このまま雪に変わりそうで

記事を読む

所ジョージさんの「アイスクリーム買いに行きましょか」を歌って弾いてみた

どうも、犬小屋でした。 先日ギターを買ったので音楽に目覚めています、 大人になりたくないなんて思

記事を読む

アスパラ収穫

やっと北海道も暖かくなってきましたね、 夜はまだ冷え込みが厳しいですが、庭のアスパラが成長してました

記事を読む

久々のいい天気!

天気いいなぁ~! 犬小屋ベースの周りを囲ってレンとシドを外に出してみました。 レンのカメラ目線は

記事を読む

世田谷ベースな方々が食いつきそうなツールの紹介

どうも、犬小屋でした。 【タイトルつけ忘れてたんで再アップです】 Tシャツ屋犬小屋ベースの方もよろし

記事を読む

1127087_detailImage2.jpg

【世田谷ベース】不滅インキも気になるけどもうひとつ気になる商品があった #世田谷ベース #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベースで紹介された不滅インキの記事がアクセスを伸ばしています、

記事を読む

ニュープール

日曜日の朝3時に目が冴えて冬タイヤを入れるボックスを作ってました、 流石に朝早すぎなので、しばらくは

記事を読む

東京は雪で混乱してる中、道民の余裕を見せるためかまくらを作り始めた

どうも、犬小屋でした。   東京で大雪だそうで交通も混乱したそうですね、 犬小屋はそれ

記事を読む

ザ・ビートルのカブリオレいいよな

どうも、犬小屋でした。 The Beetle Photo by SimonQ錫濛譙 ザ・ビート

記事を読む

2014-01-12-05.26.25.jpg

北海道の本気を見た!雪国で生活するということをドラマ北の国から生活に憧れている人に現実を見せつける

どうも、犬小屋でした。 報道されている通り、雪がハンパないです、 今日から雪は少なくなるとの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑