*

袋入り珪藻土

公開日: : DIYで事務所

Adsense

20090804203049
20090804203046
小分けになっている珪藻土を使いました。
他のを使った事がないので比べる事は出来ませんが使いやすかったと思い
ます。
世田谷ベースをイメージしてるので白を選んだのですが、無垢の木とも
バッチリ合うので良かったと思います。

関連記事

タイガーバーム

タイガーボードを張ると雰囲気がスゴく変わります。 自分の基地がもうすぐ出来上がります!

記事を読む

広々

想像より広い感じがします、 材料が足りなくなったので、今日はここまで。 明日は雨の予報なので、普通の

記事を読む

ppp

床にPタイルを貼りました、 以前、1人暮らしをしていた時に6畳間にひいていたのです が、 マンション

記事を読む

肝付兼太

今日はここまで、 今日も暑かったです。 明日は雨らしいのでシートを被せておきました。 なんとなく家ら

記事を読む

壁立ちぬ

車庫側の壁だけは工程上、先に外壁を張ってから立ち上げました。 ワンバイ材を使って垂直を見ながら固定し

記事を読む

張り替え

ロフト部分をOSBから張り替えました

記事を読む

整理整頓

前から欲しかった書類棚をリサイクルショップで買って来ました。 かなりキレイですが、このままでは犬小屋

記事を読む

憎まれっ子

幅木を付けました。 プレーリーで使っていてあまったものです。 ソフト幅木と言ってハサミでも切れるよう

記事を読む

PCデスクを置いてみました。 おっ、良いんじゃない!?

記事を読む

かべかべ波!

ひとまず一面を塗り終えました、 ただ、なんか味気ないので模様を入れようと思います。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑