*

二階堂姉妹

公開日: : DIYで事務所

Adsense

20090801202021
二階の様子です、
タイガーボードが隙間だらけです(汗)
専用のテープで隙間を埋めて、
壁上部にはモールを貼って誤魔化します、
天井はこのままの予定でしたが薄いベニヤを貼ることにしました。
さすがに見映えが悪すぎですもんね!
珪藻土、緊張するなぁ~

関連記事

あと少し

隙間をほぼ埋めました、 明日はやり残した所を埋めて塗装に入ります。 一階は最低限の仕事が出来るように

記事を読む

もうやだ

高さで若干の失禁をしながら屋根を貼り終えました。 壁も切断しないで貼れる所だけ貼って 強度が出るよう

記事を読む

完成!

2度目の塗装が終わりました! ドアと基礎部分を塗って完成!! と、行きたい所ですが、 犬小屋ベースに

記事を読む

ちかれたびぃ~

暗くなってきたので作業を終わりにしました。 天井にタイガーボードをネジ止めしてたのですが、コレがまた

記事を読む

完成間近

外壁の板を貼り終えました、 大きな隙間に板を貼って色塗りにかかります。

記事を読む

屋根

棒を渡します

記事を読む

水糸

だいたいの位置にブロックを置いて水盛り使って水糸を張ります。 と、思ってたのですが、友人がレーザーの

記事を読む

おじさんが夜なべをして

最近、熟睡することが出来ないので、 無理して寝ないで徹夜で引越ししてました。 すぐに明るくなってきた

記事を読む

やめ

防水紙を2段だけ貼りました、 タッカーを使って貼りつけていくのですが、なかなかタッカーが入ってく れ

記事を読む

へたっぴ

全部集めたら壁を一面ぐらい塗れそうな量をこぼしました。 明日は床にPタイルを貼ります。 それが終わっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑