*

窓拡大

公開日: : DIYで事務所

Adsense

窓が小さいと感じてたので、思い切って大きくしてみました。
日当たりも風通しもよくなったので、
やって良かった!

関連記事

あと少し

隙間をほぼ埋めました、 明日はやり残した所を埋めて塗装に入ります。 一階は最低限の仕事が出来るように

記事を読む

ppp

床にPタイルを貼りました、 以前、1人暮らしをしていた時に6畳間にひいていたのです が、 マンション

記事を読む

気になる所

かなり慎重に進めてるつもりなんですが隙間が空いたりしちゃいます。 素人の限界なのか、1人の限界なのか

記事を読む

もうやだ

高さで若干の失禁をしながら屋根を貼り終えました。 壁も切断しないで貼れる所だけ貼って 強度が出るよう

記事を読む

INUGOYA BASE完成予想図

材料の搬入日が7/6に決定して、少し安心しています。 もう少しかかるかと心配だったんですよねぇ...

記事を読む

額縁

額縁を買ってきました、 ガラスをクリップで留めるだけのシンプルなものです。 早く犬小屋ベースを完成さ

記事を読む

PCデスクを置いてみました。 おっ、良いんじゃない!?

記事を読む

豪雨、工事中断。

豪雨と呼ぶにふさわしい雨です、 ちょうど体も悲鳴を上げてたしよかったかな? 世田谷ベースで紹介されて

記事を読む

袋入り珪藻土

小分けになっている珪藻土を使いました。 他のを使った事がないので比べる事は出来ませんが使いやすかった

記事を読む

材料が到着!!

天気がイイですね! 汗だくでトラックから下ろしましたよ これからです!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑