*

防水

公開日: : DIYで事務所

Adsense

20090723204407
防水紙を貼り終えました。
風は強いし、高いし、1人なので多少のシワは見逃してください!
これからは内装を仕上げで行きます

関連記事

タイガーバーム

タイガーボードを張ると雰囲気がスゴく変わります。 自分の基地がもうすぐ出来上がります!

記事を読む

気になる所

かなり慎重に進めてるつもりなんですが隙間が空いたりしちゃいます。 素人の限界なのか、1人の限界なのか

記事を読む

やめ

防水紙を2段だけ貼りました、 タッカーを使って貼りつけていくのですが、なかなかタッカーが入ってく れ

記事を読む

INUGOYA BASE完成予想図

材料の搬入日が7/6に決定して、少し安心しています。 もう少しかかるかと心配だったんですよねぇ...

記事を読む

憎まれっ子

幅木を付けました。 プレーリーで使っていてあまったものです。 ソフト幅木と言ってハサミでも切れるよう

記事を読む

ぬりかべ

壁をバシバシ貼ります

記事を読む

たてかべ和也

壁の枠を立てました 暑い・・・

記事を読む

一度目

暑い日だったので水で薄めて塗りました、 乾く前なのでツヤがありますが乾いた時には少し落ち着きました。

記事を読む

新入社員

新しい仲間を買って来ました。 1人で12フィートの2バイ6を支えながら位置合せする のは流石に危ない

記事を読む

抜き足差し足

400番のペーパーで軽く足つけをしてスプレーを吹きます。 垂れないように少しづつ、うすく塗っていきま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
額縁
NEXT
やーね

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑