*

額縁

公開日: : DIYで事務所

Adsense

20090722190653
額縁を買ってきました、
ガラスをクリップで留めるだけのシンプルなものです。
早く犬小屋ベースを完成させて1番目立つ所に飾るぞっ!

関連記事

抜き足差し足

400番のペーパーで軽く足つけをしてスプレーを吹きます。 垂れないように少しづつ、うすく塗っていきま

記事を読む

整理整頓

前から欲しかった書類棚をリサイクルショップで買って来ました。 かなりキレイですが、このままでは犬小屋

記事を読む

飛行機

張り替え終わった時に飛行機雲がありました

記事を読む

終わった~

壁塗り終わりました~!! 珪藻土をキレイに塗ったあとスポンジ状のローラーで模様を付けました。 コンク

記事を読む

憎まれっ子

幅木を付けました。 プレーリーで使っていてあまったものです。 ソフト幅木と言ってハサミでも切れるよう

記事を読む

やめ

防水紙を2段だけ貼りました、 タッカーを使って貼りつけていくのですが、なかなかタッカーが入ってく れ

記事を読む

屋根

棒を渡します

記事を読む

床完成

スタイロフォームを敷いてその上からコンパネを張りました。 かなり頑丈です

記事を読む

物置造り

夏恒例になってしまったDIY、 今年は物置です。 冬に屋根からの落雪でスチール製の物置の屋根がべっこ

記事を読む

バケラッタ

骨組みから建物に変化してきました。 屋根が出来たのでひと段落ですね、 動けなくなるような怪我にだけは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
壁下地
NEXT
防水

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑