*

やめ

公開日: : DIYで事務所

Adsense

20090720205151
防水紙を2段だけ貼りました、
タッカーを使って貼りつけていくのですが、なかなかタッカーが入ってく
れません!
ヘタなのかな?
それともホビータッカーじゃ、役不足?

関連記事

水糸

だいたいの位置にブロックを置いて水盛り使って水糸を張ります。 と、思ってたのですが、友人がレーザーの

記事を読む

壁下地

下地になる壁材を貼り終えました、 脚立がズレて3メートルぐらいから落ちそうになりましたが、ファ ミリ

記事を読む

やーね

屋根はこれで完成とします。 たぶん大丈夫でしょう!

記事を読む

物置造り

夏恒例になってしまったDIY、 今年は物置です。 冬に屋根からの落雪でスチール製の物置の屋根がべっこ

記事を読む

2×4の醍醐味

ロフト部分の壁を立てました、 一気に出来上がりに近づいてると実感するときです

記事を読む

二回目

面倒なので2回塗りで完成! クリアーで仕上げました。 ムラは気にしない!

記事を読む

no image

窓拡大

窓が小さいと感じてたので、思い切って大きくしてみました。 日当たりも風通しもよくなったので、 やって

記事を読む

整理整頓

前から欲しかった書類棚をリサイクルショップで買って来ました。 かなりキレイですが、このままでは犬小屋

記事を読む

壁を張ります

記事を読む

スキマスイッチ

いよいよ珪藻土タイムに突入です! タイガーボードの隙間やつなぎ目などに編み目状のなんとかっていうテー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑