*

屋根まで届け

公開日: : DIYで事務所

Adsense

20090720180205
屋根はルーフィングを貼れば終わりです。

関連記事

基礎をホルホル

まず、畑を50cmほど縮小しなければいけなく、 せっかく植えた芽が出たばかりの野菜を泣く泣く土にかえ

記事を読む

たてかべ和也

壁の枠を立てました 暑い・・・

記事を読む

狭い

少しだけ家具を置いてみました、 ううっ、狭い!

記事を読む

二回目

面倒なので2回塗りで完成! クリアーで仕上げました。 ムラは気にしない!

記事を読む

気になる所

かなり慎重に進めてるつもりなんですが隙間が空いたりしちゃいます。 素人の限界なのか、1人の限界なのか

記事を読む

水糸

だいたいの位置にブロックを置いて水盛り使って水糸を張ります。 と、思ってたのですが、友人がレーザーの

記事を読む

飛行機

張り替え終わった時に飛行機雲がありました

記事を読む

壁を張ります

記事を読む

豪雨、工事中断。

豪雨と呼ぶにふさわしい雨です、 ちょうど体も悲鳴を上げてたしよかったかな? 世田谷ベースで紹介されて

記事を読む

終わった~

壁塗り終わりました~!! 珪藻土をキレイに塗ったあとスポンジ状のローラーで模様を付けました。 コンク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑