*

すんごいですねー!

公開日: : その他のこと

Adsense

20090712011223
犬小屋ベース製作中、
当たり前のように傷が出来ます。
インパクトドライバーでブィーンとやってるとズルっと滑って手に穴あけ
たり、
木のささくれが刺さったり、
いつも、百均の絆創膏を使ってたのですが、
剥がれて、逆に邪魔になるんです。
そこで、前から気になってたキズパワーパッドを買ってきました、
これ、オススメです!
関節の部分もなかなか剥がれないし水に濡れても大丈夫だし、
説明書によると5日間ぐらい貼ったままでイイらしいです。
難点は値段ですが、何回も貼り直すことを考えたら、あまり変わらないか
も知れないですね。
DIYな方、試して見てください!

関連記事

【クローン犬】あなたは愛犬のクローンを作りたいと思いますか?

以前クローン猫の話題がありました。 クローン犬は一匹1,600万円ーNETAFULL クローン犬1

記事を読む

slooProImg_261016212909.jpg

方向音痴必見!地図も読めない、駅をほぼ利用したことが無い人間が東京に一人旅したらどうなるか-その7〜ただいま北海道、そして入院

どうも、犬小屋でした、 早起きして、というか、痛さであまり寝られないまま朝風呂へ! この日は洋風呂

記事を読む

三笠市ペット問題~東京都では高齢者のペット一時預かり

三笠市の話題がここ最近テレビでよく見かけるようになりました、 1つは炭坑跡地での巨大な陥没。 幅70

記事を読む

エヴァンゲリオンのナビゲーションを買った!しょの1

土田は自他共に認める方向音痴でして、 道を覚えないというか覚える気がないというか… まあ、何にせよ行

記事を読む

no image

蛙の子は蛙

何気なく録画してNHKの趣味の園芸を見てました。 思えば、親父が毎週日曜日に見ていて、 若かりし土田

記事を読む

お祈りするレン

動画をアップしてみます、 レンの特技とも言えるものです。 動画をブログに載せるのは初めてなんですが

記事を読む

キティラーな母親

うちの母親がキティー好き(犬好き)なため、家の至る所にキティーがいます。 そりゃあもう、勘弁して欲し

記事を読む

地震の時、あなたの犬は?

昨日の地震はすごかったですね、 北海道の三笠市もかなり揺れました、居間でウトウトしていたんですがビッ

記事を読む

no image

北海道栗沢での交通事故の目撃者を探しています

2月2日、朝7時45分頃、 北海道栗沢町由良、国道234号線、 耕成神社や丸大食品北海道工場の付近の

記事を読む

大江アナぁぁぁ(´;ω;`)なんて日だ!!

どうも、犬小屋でした。 Airplain Photo by efilpera なんて日だ!なぜ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑