*

どうぐ

公開日: : DIY

Adsense

20090711204800
ずっと青いほうのインパクトドライバーを使ってたのですが、
バッテリー2個では作業がもたないので赤いほうのコード式のイン
パクトを買ってきました、
あまり見たことないこのメーカーと
リョービのがあって、
少し高かったこのメーカーに
しました。
ワット数もこっちのほうが倍ぐらい大きかったのでパワーがあるのかな
と・・・
結果、失敗です。
パワー無さすぎ!リョービが良かったかは分かりませんが、
道具は良いものを使いたいですね。

関連記事

ピンストライプ201101

集中、集中!集中タコかいな

記事を読む

サビっぽく

プラスチックの板にサビっぽいペイントしてみました。 何度もサビサビのネコ車を見ながら塗ってみたので

記事を読む

初めてのゴールドリーフ

金箔を扱うのってすごい緊張しますね!! 安い物でもないし、ちょっとの鼻息でもフワフワするし。 サイ

記事を読む

所ジョージさんへの贈り物【日本安全委員会】

どうも、犬小屋でした。 トコロさんへの贈り物が完成しました! 今回は日本のあり方に物申す!という

記事を読む

PPテープバッグ

所ジョージさんが雑誌で紹介していたのを見て作ってみました。 梱包用にPPテープは腐るほどありますから

記事を読む

くだらない

ねこ車?がサビだらけだったのでペイントしました。 百均のスプレー、2本でしあげました。 勢いでステン

記事を読む

プロ蹴っず?

INUGOYA BASEを作っている時に 普通のスニーカーを履いてたのですが、 足で抑えたりするもん

記事を読む

slooProImg_260708170700.jpg

号外!なまらでっかいエゾシカだべさステッカーを紹介

どうも犬小屋でした。 先ほどお問い合わせがあったのでなまらでっかいエゾシカだべさステッカーをアップ

記事を読む

妹にヘルメット

何か色を塗るものはないか!? 塗装したい病です。 目に止まったのは妹のヘルメット! 希望を聞くとワン

記事を読む

20131022235900.jpg

【所さんとのやり取り】犬小屋の贈ったタバコケースが一瞬映った! #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 わーい!! 先日の世田谷ベースで、 一瞬、ほんの一瞬だけど犬小屋の贈った

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑