*

公開日: : DIYで事務所

Adsense

20090711144054
壁を張ります

関連記事

INUGOYA BASE完成予想図

材料の搬入日が7/6に決定して、少し安心しています。 もう少しかかるかと心配だったんですよねぇ...

記事を読む

やーね

屋根はこれで完成とします。 たぶん大丈夫でしょう!

記事を読む

へたっぴ

全部集めたら壁を一面ぐらい塗れそうな量をこぼしました。 明日は床にPタイルを貼ります。 それが終わっ

記事を読む

二回目

面倒なので2回塗りで完成! クリアーで仕上げました。 ムラは気にしない!

記事を読む

樹木希林

こんな感じでやってます、 超危険ですが他に方法が見当たらないので・・・

記事を読む

屋根

棒を渡します

記事を読む

あと少し

隙間をほぼ埋めました、 明日はやり残した所を埋めて塗装に入ります。 一階は最低限の仕事が出来るように

記事を読む

no image

窓拡大

窓が小さいと感じてたので、思い切って大きくしてみました。 日当たりも風通しもよくなったので、 やって

記事を読む

やめ

防水紙を2段だけ貼りました、 タッカーを使って貼りつけていくのですが、なかなかタッカーが入ってく れ

記事を読む

終わった~

壁塗り終わりました~!! 珪藻土をキレイに塗ったあとスポンジ状のローラーで模様を付けました。 コンク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑