*

姉さん事件ですっ!!

Adsense

昨日は2週間に一回のお楽しみ、所さんの世田谷ベースを見ていた時のことです。
所さんとファンとの手紙や贈り物のやり取りを紹介していたのですが、
その一つに見覚えのある箱が。
以前、所ジョージさんへDOGFIGHTのTシャツバイオチャレンジなどを送ったらありがたいことにステッカーを送っていただき、
(そのときの記事)
もう、神様からお手紙をいただいたと喜んでいました。
そのときの箱がテレビに映っているんです、
間違いありません、思いっきりステンシルしてましたから。
紹介されるのか?
ドキドキしながらみてました、
何人もの所ジョージさんファンの皆様の贈り物が紹介されていき、
どれもコレもクオリティの高いおバカな物ばかり!
カットされてしまうかも・・・?そんな不安と期待の中DOGFIGHTの箱に手が!
「このTシャツが笑うもん」と笑いながらINUGOYA BASEのTシャツを紹介してくれてますよ!
手に持っていただいてますよ!!
喜んでいただいてますよ!!!
うれしい、今まで生きてきた中で一番うれしい!!
興奮して4回見てしまいました。
ステッカーをいただいたお礼の手紙を送らなければと思っていたのですが、
もっと面白い物を考えなきゃダメですね。
う~ん、悩ましい、
Kへの誕生日のプレゼントも考えなきゃいけないし・・・
面白いことってなかなか思いつかないんですよね。
でも、楽しい。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

所さんのアルバムがiTunesStoreに!!

知らなかった! 前に捜したときにはなかったはずなのに、 今見たらありましたよ!所さんのアルバムが!

記事を読む

20131022235900.jpg

【所さんとのやり取り】犬小屋の贈ったタバコケースが一瞬映った! #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 わーい!! 先日の世田谷ベースで、 一瞬、ほんの一瞬だけど犬小屋の贈った

記事を読む

ごぶサターン

なにげにやることが多かったここ最近ですが、 やっと普通の日々に戻りました。 何をしていたのかは日曜日

記事を読む

IMG_6821.jpg

所ジョージさんから先日贈ったスタンプのお返しを頂きました!

どうも、犬小屋でした。 所ジョージさんからまたもやお届きものがありました、 年末の忙しいさなかにほ

記事を読む

夕張行ってきました!

世田谷ベース夕張出張所見てきましたよ! 感想は、 まぁ、こんなもんか・・・ ゴルフバッグや最高畜は実

記事を読む

所ジョージさんに紹介したいデジタルカメラ【Canon PowerShot N】

どうも、犬小屋でした。     所さんがキャラナビなどで使ってる液晶が動い

記事を読む

毎月DAYTONAを買うために・・・

皆さんはデイトナをどこで買ってますか? コンビニとか、書店とかでしょうね。 土田の地域、田舎なのでコ

記事を読む

もうやった?世田谷ベース検定 シーズン2

どうも、犬小屋でした。 実はまだやってなかったんですけど、 試してみましたよ。 世田谷ベース検定

記事を読む

no image

昔を懐かしんでみた

どうも、犬小屋でした。 清水圭さんにTシャツを送ったのっていつだったかなーと、 圭さんのブログを改め

記事を読む

所ジョージ様に送った、ゴミのようなもの紹介!

どうも、犬小屋でした。 またもやトコロさんに贈り物をしたわけですが、 お返しにと、ステッカーを頂い

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑