*

突然ですが、小屋を作ります

公開日: : DIYで事務所

Adsense

20090701151835
ガレージを改造してプレーリーの店舗兼作業場としたやって来ましたが、
手狭になってしまったので、作業場を作ることにしました。
極貧ペットショップなので大工さんに頼めるはずもなくDIYしま
す。
小中学校と技術を習ってましたが(笑)
ど素人です、設計図もそこそこに早速基礎造りにかかってます。
本当に完成するのでしょうか?
頭の中の完成図は小さな世田谷ベースです、
3坪なのでまさしく犬小屋ベースと言ったところでしょうね!

関連記事

完成間近

外壁の板を貼り終えました、 大きな隙間に板を貼って色塗りにかかります。

記事を読む

抜き足差し足

400番のペーパーで軽く足つけをしてスプレーを吹きます。 垂れないように少しづつ、うすく塗っていきま

記事を読む

ポリカーボネイト

窓にはガラスではなくポリカボネイトのボードを使いました。 窓からは自宅しか見えないので、 採光だけを

記事を読む

材料が到着!!

天気がイイですね! 汗だくでトラックから下ろしましたよ これからです!

記事を読む

広々

想像より広い感じがします、 材料が足りなくなったので、今日はここまで。 明日は雨の予報なので、普通の

記事を読む

スタイリング

天井にはスタイロフォームを貼りました、グラスウールよりも1人 で施行しやすいと思ったからです、 グラ

記事を読む

いまさらジロー

いまさらですが、 足場を借りてきました。 スゴイ! 高い所でカンナかけれたり、 背伸びしたり出来ます

記事を読む

気になる所

かなり慎重に進めてるつもりなんですが隙間が空いたりしちゃいます。 素人の限界なのか、1人の限界なのか

記事を読む

no image

窓拡大

窓が小さいと感じてたので、思い切って大きくしてみました。 日当たりも風通しもよくなったので、 やって

記事を読む

新入社員

新しい仲間を買って来ました。 1人で12フィートの2バイ6を支えながら位置合せする のは流石に危ない

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑