*

新作Tシャツ登場!

公開日: : 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

奥さんに頭のあがらないお父さん、
とっても良い情報ですよ。
新しい車が欲しいけど、なかなか言い出せない、
そんなことありますよね?
そんなときはコレ!
奥様、車買ってもいいですか!?Tシャツぅーーー!!(ドラえもんSE)
DSCF5571(変換後)
DSCF5573(変換後)
あまり大々的に主張しても機嫌を損ねるだけかもしれませんが、
こんなパッと見、普通の車Tシャツでサブリミナル効果的に奥様を洗脳していけば
奥様の方から「あなた。そろそろ、車買いましょうか?」
なんて、すてきな言葉が聞けるかもしれませんよ!
(効果は保証できかねます)
DSCF5577(変換後)
背中の首元にも小さな主張、
どうですか?
今すぐ車が欲しいお父さんも、もうすぐ欲しいと考えているお父さんも、
一着、手元においておくと重宝すること請け合いです。

まずはこちらのページでチェック!!


ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

キラキラ、ブリンブリン、姫系。ダックスTシャツ

土田の愛犬もミニチュアダックスフンド! という事でダックス大好きさん用の用品を作りました。 ブリン

記事を読む

可愛いはずのチワワが・・・

バックプリントが印象的なオーナー用Tシャツです。 胸にはワンコの大好きな骨のプリント。 とはい

記事を読む

土田Tシャツ

自分の名前などを入力するとTシャツの材質や値段、ロゴなどを 面白いカンジで画像にしてくれるTシャツメ

記事を読む

no image

ピストルズコーギーオーナー用

昨日紹介したラグランTシャツのオーナー用を紹介します。 いままで、犬とお揃いでオーナーが着る洋服っ

記事を読む

no image

愛犬にTシャツのススメ

インナーにもアウターにも、パジャマにもオールマイティーに使えるTシャツ。 この時期だとインナー。なん

記事を読む

***特集Tシャツ紹介***

先日、腐れ縁の友人と飲んでいると、 「Club-Tって見にくい」と言っていたのでブログのほうで 少し

記事を読む

スロットジャンキーな僕たちにぴったりなTシャツ

自虐的なTシャツ作りました、 設定1ノーボーナス2,493円 最近、ちょくちょくパチンコ屋さんに行っ

記事を読む

no image

パンク!ランシド!!っぽい、あくまで「っぽい」ですよ

ロゴラグランTのオーナー用がアップできました。 ランシド風ラグランT ランシドを思わせるロゴがかっ

記事を読む

調子に乗って新作をこんな秋口に発表!(笑)

犬小屋です、 もう冬ですよね、 犬小屋ベースでは早くも石油ファンヒーターが稼働してますよ(^_^;)

記事を読む

INUGOYA-BASEのショップページをリニューアルしました!

どうも、犬小屋でした。 犬小屋ベースのロゴを作ったのでそれに伴いショップページをリニューアルです、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑