*

軽自動車並みの価格で一軒家?

公開日: : その他のこと

Adsense

岩見沢へ母親を連れて買い物へ行ってきました(最近親孝行だなぁ・・・ホントにそうか??)
帰り道に「空き家150万」の文字が古びた一軒家に張ってありました。
母親に「今、150万って書いてた?」と確認すると、母親にもそう見えたらしいので確認しに戻ってみました。
一軒家欲しい訳じゃないんですが、とても気になるじゃないですか。
確認すると、そのまま家、土地付き150万。(60坪ちょっと)
見間違いじゃなかった、
安いですねぇ~。
確かにボロボロなんですけど、匠に頼めば・・・・
コンビニまで徒歩10秒(12時閉店)、駅まで徒歩30秒(路線は廃止)
とっても立地の良いところなので?友人に勧めてみたんですが・・・

「お化け屋敷だべや!」

たしかに。

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

no image

犬なのにキャッアイ!?

寝ていたら木更津キャッアイとかに出ている佐藤隆太みたいな髪になってたカワイいッス[emoji:e-2

記事を読む

なかなかいい!

きちんと表示されましたね。 これならiPhoneで撮影して、iPhoneで画像の修正やモザイク 加工

記事を読む

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZOのチケット一般販売が始まりま

記事を読む

久しぶりの新譜Avril Lavigne

最近はCDを購入することも少なくなって、 レンタルや、iTunes Storeですませることが多かっ

記事を読む

no image

空になったゾウBITTER Ver.

土田が笑いなし、おふざけ無しで描いた物語です。 切ないゾウさんと、くまさんのお話です、 お子様向けと

記事を読む

no image

ぶっ壊れた犬用品屋の戯言

なんだか、よくわからなくなってきました。 被災地の方に義援金を送る、 素晴らしいことですが、 なぜか

記事を読む

no image

暖冬!?

ガクガクブルブルです・・・ 寒いーーーーーーー!! 同じ日本では桜が咲いているというのに、 何ですか

記事を読む

今年の目標 2013の犬小屋 #2013ambitions

どうも、犬小屋でした。   Happy New Year Photo by EEPaul   男

記事を読む

IMG_1479-2.jpg

2013年度 犬小屋が選ぶ!パチスロ・パチンコライター美女5人!(異論は認めない)

どうも、犬小屋でした。 年末になってビッグタイトルがガシガシ出てきたパチスロ業界ですが、 ホ

記事を読む

雪かき三昧

昨日は雪かきを計6回しました。 自宅で2回、店で4回・・・・ 温暖化の影響は全く感じられません。 雪

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑