*

iPhoneOS3.0がブロガー向きに!

公開日: : アップル製品

Adsense

20090619130327
20090619130325
20090619130322
20090619130320
iPhoneOSが3.0になってスゴく使いやすくなったのですが、
土田が一番嬉しかったのはコレ!なんと画像が何枚もメールで送れるんです!
ブログに画像をUPするとき一枚ずつUPするかパソコンにいち
いち取り込んでたのですが、
コレからはラクラクUPできます!
ナイスapple!
コピペやMMSも当然便利ですが、他のページでは具体的な使い方を
紹介しているところが少なかったので
紹介してみました。
ブロガーの皆さん、どうでしょー!?

関連記事

1.7GB減らせた!PhoneCleanでお手軽にiPhoneの容量を減らせる

どうも、犬小屋でした。 PhoneCleanというiPhone、iPadのメンテナンスソフトを紹介

記事を読む

なんだかスゴいエヴァンゲリオンなiPhoneバンパーが出る

どうも、犬小屋でした。     このバンパーはスゴいですよ、 GILD

記事を読む

とうとうAppleも二段階認証を採用。セキュリティーは大事だよ!

どうも、犬小屋でした。 最近ではEvernoteや、Googleも導入し推奨している2段階認証を、

記事を読む

新iPhone&OSXスノーレパード

昨日の深夜は盛り上がりました。 なにってアップルのWWDC2009ですよ! 噂通りiPhoneとスノ

記事を読む

ある家庭にiPad or iPhoneを!

iPhone4が発表されましたね、 3Gを使っている土田にはとても魅力的です。 今日辺り割賦や金額に

記事を読む

no image

iPhone4予約!!

昨日、iPhone4を予約してきました! 来年頭にiPhone5の発売が早まるかも?と噂がありますが

記事を読む

slooProImg_281103153705.jpg

【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが、 iPhone7plusの

記事を読む

世間では色んなマウスが出てるけど犬小屋はマイティーマウスを使ってます

どうも、犬小屋でした。   右がコード付きマイティーマウス、左がコードレスのマイティーマ

記事を読む

20131027115614.jpg

【iPhoneアプリ】家の裏に未確認植物を発見!コイツは一体なんなのか?調べるときに役に立ったアプリを紹介 #iphone

どうも、犬小屋でした。 冬も押し迫ってきたので犬小屋ベースでは冬支度がはじまっています、 日

記事を読む

WWDC2013で発表ピヨピヨされた中の気になること

どうも、犬小屋でした。 WWDCに合わせて睡眠を取りしっかりみていました、 そこで気になっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑