*

新iPhone&OSXスノーレパード

公開日: : アップル製品

Adsense

昨日の深夜は盛り上がりました。
なにってアップルのWWDC2009ですよ!
噂通りiPhoneとスノーレパードの話でしたが、
MacBookProにSDカードスロットが付いたこと、15incで$1699という価格にもびっくりしました!
OSXもさらに使いやすくなったようですねぇ・・・
アップデートはレパードユーザーなら$29!!!
たまらん!じつにたまらん!!安すぎる!!!
ありがたやありがたや・・・
待ちに待ったiPhoneは外見の変更はほとんどなし、
カメラがちょっとよくなったりムービーが撮れるようになったり、
オートフォーカスが付いたり、電子コンパスが付いたり・・・
4月にiPhoneを購入したばかりですが機種変がどうなるか気になるところです。
iPhone本体もワクワクがいっぱいですが、
iPhoneOS3.0にもワクワクがいっぱいです!
コピペが標準で出来るようになったり、スポットライトが付いたり、
ブルートゥースも自由度が上がったので周辺機器に期待です。
土田的には車で使うとき手元にリモコンがあると便利かなと、
しかも配線なしでブルートゥースで飛ばせれば最高です。
iPhone本体はポケットに入れたまま、リモコンで操作、映像もブルートゥースで飛ばして車につけてるモニタに動画や曲名が・・・なんて、
そしたら本格的にiPodいらなくなりますね、
曲はSimplifyというソフトで自分のiTunesに入っている曲を全部聴ける訳ですから・・
Simplifyについてはこちらに詳しくあります。
業務連絡、そこのK!このソフト便利だぞ!
iPhoneOS3.0のダウンロードは6月17日からです。
ん~、待ちきれない!!

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

Windows95をMacみたいに見せるソフトとか、改造Macとか、あったよなぁ…(懐古厨)

どうも、犬小屋でした。 It Lives! Photo by alternatePhoto

記事を読む

MacとGarageBandと私

Macintoshの標準ソフトにガレージバンドというのがあります。 これが優れもの! MacのLIN

記事を読む

20131006043226.png

【iPhone】犬小屋がiPhone4をiOS6に戻さないたった一つの理由 #iPhone iOS

どうも、犬小屋でした。 いまだiPhone4を使っています、 iPhone4にiOS7をインストー

記事を読む

iPhone請求額

昨日、友人に「iPhoneって、月々いくらくらい掛かるの?」と聞かれたので 土田の8月請求分請求書を

記事を読む

意外と耳にする言葉「え?iPhoneってスマホなの!?」ってところをAppleが突いて来た

どうも、犬小屋でした。 パソコンに詳しいと思われており、 パソコンやスマホを買い換える時によく相談

記事を読む

ある家庭にiPad or iPhoneを!

iPhone4が発表されましたね、 3Gを使っている土田にはとても魅力的です。 今日辺り割賦や金額に

記事を読む

iPhoneを使うたった一つの理由。38歳独身男性の場合

どうも、兎年38歳の犬小屋でした。 犬小屋はiPhone4を使っています、 スマホと一口に

記事を読む

iphone5Cinugoya01.jpg

遅ればせながらiPhone5S 64GB シルバーに機種変しました! #iphone5S

どうも、犬小屋でした。 いやー、悩みましたよ、 グレーとシルバー、 そうこうしているうちに即日持

記事を読む

恐るべしiPhone4

先日札幌に行ったついでにヨドバシでiPhone4を見てきました。 売り場に到着して、パッと見るとモッ

記事を読む

20131027115614.jpg

【iPhoneアプリ】家の裏に未確認植物を発見!コイツは一体なんなのか?調べるときに役に立ったアプリを紹介 #iphone

どうも、犬小屋でした。 冬も押し迫ってきたので犬小屋ベースでは冬支度がはじまっています、 日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑