*

世田谷ベース風デスクライト

公開日: : DIY

Adsense

天気が最高ですね!
こんな日は庭でコーヒーでも・・・あ、仕事が残ってるんだった・・・
ほとんどの時間パソコンに向かっているんで肩や目や腰が壊れてくるのですが、
凝り性な性格から一度やり始めるとご飯も食べずに何時間でもやってしまうんです、
若いときならそれでもよかったんですが今はもう体が付いてこない・・・
なので最近は積極的に休憩を入れるようにしています。
外で山を見たり、空を見たり、畑の草むしりをしたりとなるべく外で太陽を浴びることを目標にしてるんですが。
今日は以前から気になってたデスクライトを塗りました。
もともと妹が中学生のときに使っていてホワイトだったものが経年変化でクリーム色に(汗)
それを黄色にペイントして使っていたんですがいまいち気に入らん!
んで、おなじみ世田谷ベースカラーにしよう!!!
(戦艦色のスプレーがないんで水色でいいかな?)
世田谷ベースカラーデスクライト
つやアリなので乾いてからつや消しクリアーのスプレーをシュー!
画像では艶がありそうですが日差しが強いせいだと思います、実物は結構マット。
INUGOYABASEのステンシルをして完成!
ステンシルはGRAPHTECのクラフトロボでスケッチブックをカットして使ってます。
画用紙は切れなかったし、写真用紙だと高いのでスケッチブックがベストだったんです、
水彩画などにも使うスケッチブックはスプレーしてもシワクチャになりにくいんですよね。
本当はステンシルマシンがあればベストですが20万円以上はするようですね、
手軽にステンシルをやりたいという貴兄!よく貴兄!!
クラフトロボおすすめですよ!


ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

カイた、書いた!

お尻の持病がちょっと良くなったので、 ちょ~しにのってピンストライプ描いてました。 相変わらずヘ

記事を読む

41ofrf7j-0L.jpg

いっぱいあるネジザウルスの違いは何?どれを買えばいいの??

どうも、犬小屋でした。 ネジザウルス、便利です、ですが公式ホームページを見てもイマイチ違いがわ

記事を読む

SETAGAYA-BUG?いいえ、INUGOYA-BUGです。タウンボックスをペイントした

どうも、犬小屋でした。 先日のビートルのイベントへ行ってから密かに考えていたコトを実行に移し

記事を読む

どうぐ

ずっと青いほうのインパクトドライバーを使ってたのですが、 バッテリー2個では作業がもたないので赤いほ

記事を読む

ピンストライプ20101230

年末ですが、ピンストライプ描いてます。 積み重ね! もっと上手くなれば、もっと楽しくなるだろうから

記事を読む

自称、日本一ペイントの上手いペットグッズ屋

あまり役に立たないですけどね、 ペイントしたフレキシに文字をいれてみました。 マスキングしてエアーブ

記事を読む

PPテープバッグその2

先日紹介したPPテープバッグですが、 あれから3つ作りました。 新聞を入れる用とデスクの小物用、 そ

記事を読む

初めてのゴールドリーフ

金箔を扱うのってすごい緊張しますね!! 安い物でもないし、ちょっとの鼻息でもフワフワするし。 サイ

記事を読む

メガネラック

物置を作りながら、合間にメガネラックを作りました。 素材にはツーバイフォーの余りを使ったのでコスト

記事を読む

除雪機のベルトが切れた/(の∀の;)\

どうも、犬小屋でした。 北海道の北の方で異常な雪が降っているようで、 苦労がわかる分、怪我や事故など

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑