*

サリーン祭り

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

20090608182505
コンビニにいったんです。
京商のUSAスポーツカーコレクションというダイキャストのミニ
カーがあったんです、
何となく3個カゴに入れてしまったんです、
中に何が入っているかは開けてからのお楽しみ、
ラインナップはコブラ、GT40、カマロのz28、SS、マ
スタング、ファイヤーバード、コルベット、バイパーサリーン、コルベッ
トのC6-R。
サリーン以外なら全部欲しい!
3個あればカマロ1つぐらい当たるだろうなんて思ってましたよ。
土田は大人なので車の中で開けるようなことはしません、
家に着いてから開けるんですよ。
大人の余裕ってやつです。
結果、サリーン2、コブラ1
車の中で開けてたら理性なく買ってしまったでしょう・・・

関連記事

2014-01-12-05.26.25.jpg

北海道の本気を見た!雪国で生活するということをドラマ北の国から生活に憧れている人に現実を見せつける

どうも、犬小屋でした。 報道されている通り、雪がハンパないです、 今日から雪は少なくなるとの

記事を読む

大人買い

子供のころからチョコボールのおもちゃのカンヅメが欲しくて 何箱買ったことか… 銀のエンゼルは何度か当

記事を読む

チューリップ

冬場、雪に埋もれていたチューリップも花が咲きました。 生命力が半端じゃない!!のぶゆき

記事を読む

家庭菜園

ここのところ日が長くて畑仕事がはかどります。 イチゴ、トマト、ピーマン、とうきび、玉ねぎなどなど植え

記事を読む

大雪警報・・・?

雪、雪、雪・・・ 今日は1mぐらい降ったんじゃないでしょうか? 新商品の開発も行き詰まってます。 が

記事を読む

なまらでっかいエゾシカだべさステッカー

清水圭さんがあんたちょっとごきげんやんかーなら、 北海道の犬小屋ベースは なまらでっかいエゾシカだべ

記事を読む

タミヤ ホーネット

缶コーヒーに付いていたのですが、 懐かしくて買ってみました。 レンが興味を持ったので貸してあげると・

記事を読む

くだらない

ねこ車?がサビだらけだったのでペイントしました。 百均のスプレー、2本でしあげました。 勢いでステン

記事を読む

20140613125336.jpg

大人になりたくないなんて思っていた時期もあったけど大人になったら楽器も大人買いできた

どうも犬小屋でした、 先日まで猛暑だったので、今年は暑い一年になるかと期待したのですが寒いです、

記事を読む

20150427003734.jpg

【エアガン】最近の子供向けエアガンで十分じゃないか?東京マルイM92Fミリタリー (10歳以上電動ブローバック)を買ってみた

どうも犬小屋でした、   前から気になっていたブローバックするエアガンを買ってみました、 購入したの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑