*

買い物

公開日: : その他のこと

Adsense

20090607231046
母が札幌に買い物に行きたいと言っていたので久しぶりに札幌に行ってき
ました、
やっぱ都会は違いますね!
ホームセンターの品ぞろえも段違い、
ホースの種類の多さにテンションがUP!
必要ないのに欲しくなっちゃいました。
必死に物欲を押さえて母のリクエストでリサイクルショップに、
ここで激安のクリリンを発見して畑の見張り番をしている姿を想像してし
まい、また無駄遣いしてしまいました。
ま、カワイイからいっか!!

関連記事

レンのゴールデンウィーク

本日からお休みに入っている方も多いんでしょうね。 ペットグッズショップ プレーリーの ゴールデンウィ

記事を読む

とうとう来たか…

北海道三笠市にもとうとう雪が降ってきました。 昨日、えらく冷え込んだので覚悟はしていたんですがねぇ、

記事を読む

夏ロック、オススメ特集

夏と言えばTシャツ。 そこで夏にピッタリなロックでパンクなTシャツをご紹介! NO ROCK NO

記事を読む

no image

三笠は雨

今日は雨が降ってます、 寒くてミニチュアダックスフントのレンはふるえています 土田も寒さには弱いので

記事を読む

新作発表!!今度はプリントTシャツ!!

DOGKING久しぶりの新作です、 外は雪でもTシャツ作っていきますよぉ! パンクボーイ人用

記事を読む

青春=JUN SKY WALKER(S)

土田が高校生の時、学校祭でジュンスカのコピーバンドをやりました、 実はあまり好きってワケじゃなかった

記事を読む

迷える子羊

自他ともに認める方向音痴、土田です。 ニセコへはなんとか行く自信があったのですが、 ホテルを探し出す

記事を読む

【クローン犬】あなたは愛犬のクローンを作りたいと思いますか?

以前クローン猫の話題がありました。 クローン犬は一匹1,600万円ーNETAFULL クローン犬1

記事を読む

豪雪地域、本気を出す!

とうとう、北海道三笠市が本気を出しました。 昨日(12月25日)より雪が降り始めていまだやむことを知

記事を読む

エヴァンゲリオンのナビゲーションを買った!しょの1

土田は自他共に認める方向音痴でして、 道を覚えないというか覚える気がないというか… まあ、何にせよ行

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑