*

くだらない

公開日: : DIY, 犬小屋ベース的生活

Adsense

20090601182946
ねこ車?がサビだらけだったのでペイントしました。
百均のスプレー、2本でしあげました。
勢いでステンシルもしたんですが、どうですかね?
これなら片付けなくても庭のオブジェとして置いておけるかな?

関連記事

20150427003734.jpg

【エアガン】最近の子供向けエアガンで十分じゃないか?東京マルイM92Fミリタリー (10歳以上電動ブローバック)を買ってみた

どうも犬小屋でした、   前から気になっていたブローバックするエアガンを買ってみました、 購入したの

記事を読む

犬小屋がDIYしたり塗装したものまとめ

どうも、犬小屋でした。 思えば色々作ったなと、 画像がある範囲で自分のためにもまとめてみようと思い

記事を読む

ピンストライプのデザイン

とにかく浮かびません。 用語もまったくわかりません。 近くにピンストライプをやってる人がいません。

記事を読む

エアブラシで絵を描きたくて…春。マンウィズアミッションを描いてみた

どうも、犬小屋でした。 エアブラシで車などに絵を描くのって面白そうですよね、 数年前から時間を見つ

記事を読む

2014-01-12-05.26.25.jpg

北海道の本気を見た!雪国で生活するということをドラマ北の国から生活に憧れている人に現実を見せつける

どうも、犬小屋でした。 報道されている通り、雪がハンパないです、 今日から雪は少なくなるとの

記事を読む

MacBook Airに貼るワンピース・サンジのカッティングシート作ってみた

どうも、犬小屋でした。 こういうステッカーが羨ましくて作ってみました、 【13インチ Macbo

記事を読む

母へのプレゼントヘルメット

もうすぐ母の誕生日なのでプレゼントとしてヘルメットにペイントしました、 大きな地震が多いですからね。

記事を読む

20140211134714.jpg

【iPhone】FMトランスミッターをパンツと一緒に窓から投げろ!車で音楽を聴く時はトランスミッターを使うよりデッキを変えちゃったほうがイイ!

どうも、犬小屋でした。 犬小屋は音楽が大好きです、 マイカーだと大音量で聴けるのが楽しい、 12

記事を読む

成長!

ブロッコリーがこんなに大きくなりました! 冷害で何株かやられましたがもうすぐおいしいブロッコリーが食

記事を読む

サビっぽく

プラスチックの板にサビっぽいペイントしてみました。 何度もサビサビのネコ車を見ながら塗ってみたので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑