*

植え替え時期?

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

20090514182845
ブロッコリーが大きくなってきました、
そろそろ植え替えですね。
キャベツやレタスの種まきもしたので、
そちらも楽しみです。

関連記事

[世田谷ベース]8月18日放送の世田谷ベースを観てカメラのスタビライザーが気になったので調べてみた[スマホ]

どうも犬小屋でした、 8月18日の世田谷ベースを見ていたら所さんがスマホを手ブレなしで使えるものが

記事を読む

今日は天気がサイコーですね!

こんな日は外でコーヒー! 欲を言えばいれたてのが良いですけど… 空気が乾燥しているせいで山火事が発生

記事を読む

ブロッコリー

画像貼り忘れました〓

記事を読む

採れたてピーマン

ここの所、毎日の様にピーマンが採れます、 素焼きにして醤油で食べるのが大好きです。 食べるのは家庭菜

記事を読む

The Beetleで、やりたいこと、やろう。キャンペーン行って来ました!

どうも、犬小屋でした。 朝3時頃に目がさめたので行って来ました北広島アウトレットパークの

記事を読む

誕生日プレゼント

先日1月4日で残念なから35歳の誕生日を迎えました。 加齢臭たっぷりです! 先ほど友人Kより誕生日プ

記事を読む

タミヤ ホーネット

缶コーヒーに付いていたのですが、 懐かしくて買ってみました。 レンが興味を持ったので貸してあげると・

記事を読む

名刀

仏間に相当昔から置かれている刀。 刃が付いていないフェイクですが、 おそらく親父が買った物です、

記事を読む

雪虫の襲撃

外でペンキを塗り塗りしていたら、 こいつらがワンサカよってきます。 見づらいですが、雪虫です。

記事を読む

今日の収穫

ブロッコリーがやっと大きくなりました、 ほうれん草も収穫して、今日はほうれん草の炒め物と茹でブロッコ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑