*

アスパラガス旨し!

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

20090511170545
アスパラが絶好調です!
軽く茹でで岩塩付けるだけで文句なしです!
調子に乗って土田農場の看板まで作っちゃいました。
畑も耕したし、後は苗を植えるだけです。

関連記事

雪かよ!

今日はやる事があったので早起きしてパバッと終わらせようと思った ら・・・ 雪です! ああ、寒い!!

記事を読む

この豪雪の時に除雪機が壊れたので応急処置した

どうも、犬小屋でした。 今日は疲れてます、     昨日、一昨日と雪がす

記事を読む

バーベキューin家

レンの素敵な写真が撮れました 黄昏れてます ショップランキングに参加しています。 レンとシドに萌え

記事を読む

大人買い2

妹がゴクリのパイナップルを箱買いしてきました。 DNAですね!

記事を読む

ニュープール

日曜日の朝3時に目が冴えて冬タイヤを入れるボックスを作ってました、 流石に朝早すぎなので、しばらくは

記事を読む

ほうれん草収穫

ほうれん草が大きくなったので収穫しました! ごま油でサッと焼いて食べましたが、 やっぱり手をかけた分

記事を読む

寝れないなら寝ない

どうせ寝れないならと、 物置からビニールプールを引っ張り出して水ためてます。 さすがに水道水だと冷

記事を読む

サリーン祭り

コンビニにいったんです。 京商のUSAスポーツカーコレクションというダイキャストのミニ カーがあった

記事を読む

1127087_detailImage2.jpg

【世田谷ベース】不滅インキも気になるけどもうひとつ気になる商品があった #世田谷ベース #setagayabase

どうも、犬小屋でした。 世田谷ベースで紹介された不滅インキの記事がアクセスを伸ばしています、

記事を読む

かわいや農具たち

農具にペイントするだけでヤル気が変わってきます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑