*

犬が赤ちゃんをしつける

公開日: : その他のこと

Adsense

まずは見てください。

うぅぅ・・・どっちもかわいい!!

ショップランキングに参加しています。
レンとシドに萌えっ!と来たら
ぽちっとお願いします↓


ほかの犬ブログやパンクなブログがいっぱいあります。
ブログランキングに参加しています
ぽちっ!とお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 ファッションブログ パンク系へ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ペットグッズショップ プレーリー
*店舗ではミニチュアダックスフントの「レン」とお待ちしています*
プレーリーURL:http://prairie-web.com/m/
ドッキングURL:http://dogking.ocnk.net/
ドッグファイトURL:http://dogfight.ocnk.net/
DOGKING UPSOLD支店:http://www.upsold.com/imshop/app/d/dk/ 
MAIL:nobu@prairie-web.com
店長 土田誕之
北海道三笠市美園町70-50
TEL&FAX:01267-2-5522
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あわせて読みたい

関連記事

スパイクモヒカンの作り方(動画)

youtubeって本当にいろんな動画がアップされてますよね。 今日見たのはスパイクモヒカンの作り方を

記事を読む

今日は祭りです

今日は北海道三笠市の炎夏まつり(なつまつり)です。 三笠市は北海盆唄発祥の地なので夕方には民謡ステー

記事を読む

no image

熱っ熱つっ!!

エアブラシでiPhoneカバーを塗ってます。 で、 使い終わった後、 強めのシンナーで洗浄してるんで

記事を読む

ザ・鉄腕ダッシュで紹介されました

1月18日のザ・鉄腕ダッシュのダメ犬克服大作戦で、 落ち着きがなくてそこら中のモノをイタズラしちゃう

記事を読む

世界一お金持ちの犬!?

アメリカのホテル女王(87)が愛犬のマルチーズに約14億円の遺産を残したとニュースがありました。 こ

記事を読む

no image

反省…

ミニチュアダックスフントのレンは 反省するとき自分からケージに入って行きます。 悪いってわかってるな

記事を読む

寝不足…

朝からシドにかまってアピールをされて寝不足です。 こんな鋭い歯で耳を噛まれたらさすがの土田も起きます

記事を読む

ゴチャゴチャが落ち着く

部屋の模様替えをして片付いたのに、 早速オモチャを机まわりにおきました。 やっぱこうでなきゃ!

記事を読む

時間の感覚が…

最近は日の落ちるのが遅くなってきたので感覚がおかしくなってきました。 16時40分のプレーリーからの

記事を読む

留守番しているダックスのレンの行動

今日も寒いのでレンとシドは自宅でお留守番。 そこで、自宅のパソコンの電源を入れっぱなしにして 無料イ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑