*

ブロッコリーその後

公開日: : 犬小屋ベース的生活

Adsense

20090508160812
発芽してから寒い日が続いたのでダメかと思ったのですがすくすくと育っ
てくれました!
今年の夏には美味しいブロッコリーが食べられそうです。

関連記事

ステッカーの行き場所

額装してます。 仕事をしてる時、1番目の届く所に。 悲しいことにこれ以上増える事はないようですね、

記事を読む

大人買い

所さんも絵面のコトをよくいっていますが、 好きなモノのカタマリってたまらなくイイですよね! たけのこ

記事を読む

成長!

ブロッコリーがこんなに大きくなりました! 冷害で何株かやられましたがもうすぐおいしいブロッコリーが食

記事を読む

大雪警報・・・?

雪、雪、雪・・・ 今日は1mぐらい降ったんじゃないでしょうか? 新商品の開発も行き詰まってます。 が

記事を読む

no image

犬小屋認定!最高の爪ブラシはこれだろ、他にあったら教えて下さい

どうも、犬小屋でした。 さくっと所ジョージさんに送るもののペイントを済ませてきました、 後は、仕上

記事を読む

成長期

犬小屋ベースを作っていて菜園がおろそかになってました、 ほうれん草がこんなにデカくなるなんて・・・

記事を読む

ミニ大根を見張るクリリンさん

本日、クリリンはミニ大根の監視係に就任しました。

記事を読む

植え替え時期?

ブロッコリーが大きくなってきました、 そろそろ植え替えですね。 キャベツやレタスの種まきもしたので、

記事を読む

20141026172855.png

【レビュー】痔の手術を受けてみた。痛みは?恐怖は?入院で有ると便利なものなど。犬小屋湯痔の半月間

どうも、犬小屋でした。 アメリカンピクニックデー、岡山ジーンズ旅行と散々遊んだバツとして痔になって

記事を読む

家庭菜園

ここのところ日が長くて畑仕事がはかどります。 イチゴ、トマト、ピーマン、とうきび、玉ねぎなどなど植え

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑