*

忌野清志郎の死

公開日: : その他のこと

Adsense

まだ、土田が子供の頃。
音楽番組でいけないルージュマジックを歌う清志郎を見ました。
男の人が化粧して歌ってる・・・
変な感じを受けながらも何かカッコいいなと思いました。
その後、RCサクセションを知り、タイマーズを見て忌野清志郎という人はパンクでロックでカッコいい日本人だと認識しました。
大人になってからRCの音楽を本格的に聴くようになり、
いまではiTunesからRCの曲が流れてくるのはごくごく当たり前のことになっています。
そんな忌野清志郎が死にました。
ジョンレノンが死んだとき土田は5歳。
世界が驚愕したのは知っていますが、ジョンの歌を聴き始めたのは、もうジョンが死んだ後でした。
そのせいなのか、ジョンレノンの死よりも清志郎の死の方が土田には衝撃です。
死ぬんですね・・・当たり前ですけど・・・
泉谷しげるは葬式、告別式には行かないそうです、
あいつの死は受け止めないという理由だそうです。
なんか愛を感じます。
自分だったら・・・やっぱり仲のいいやつには「俺の葬式なんかに来るんじゃねーよ!!」って言いたくなるかも知んないですね・・・
寂しいですが、忌野清志郎さんご冥福をお祈りします。

関連記事

意外と知られていない身近な恐怖-エキノコックス

北海道内の飼い猫からエキノコックスのタマゴが見つかったというニュースです。 猫からエキノコックス卵 

記事を読む

衝動のち晴れ晴れ

昨日、家電ショップでどうしても調べものがあって携帯で頑張ってみたのですが、 接続先が携帯に対応してい

記事を読む

日々勉強、昨日の自分をこえるために!

絵の描き方って自由だとは思うのですが、 やっぱり基本を知っているのと知らないのとではまったく違うと

記事を読む

今年の目標 2013の犬小屋 #2013ambitions

どうも、犬小屋でした。   Happy New Year Photo by EEPaul   男

記事を読む

しこつ湖鶴雅リゾートスパ水の謌へ犬達と旅行に行って来ました

どうも、犬小屋でした。 日曜月曜を利用して支笏湖へ旅行へ行って来ました、 普通に湖を見て

記事を読む

朝からガリガリ君

朝早くから耳元でガリガリウルサいと思ったら シドがヒヅメをかじってました(+_+) せめて1時間後か

記事を読む

2009-SW

聞き慣れないシルバーウィークに乗っかってニセコへ一泊旅行に行ってきました。 目当てはおいしいピザとワ

記事を読む

悲しい時ー!

所さんに送ろうと作っていたウンコ袋がマスキングを剥がすとき、ペイン トまで一緒に剥がれた時ー! やっ

記事を読む

今日のiTunesカード割引情報2013/02/03版

2013/02/03付 iTunesカード割引情報 割引店舗数:1件 店名:コジマ 期間:2

記事を読む

映画 リーピング

昨日はリーピングと言う映画を見てきました。 CMでイナゴ少女が~と言うアレです、 正直、ゲゲゲの鬼太

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑