*

気を抜く時間帯

公開日: : その他のこと

Adsense

20090502035716
最近はシドは妹と、レンは土田と寝ています。
シドがいなくなると急に甘えてくるレン・・・
かわいいなぁー

関連記事

北海道の雪祭りと犬のサンポの意外なカンケイ

北海道に生まれ育って33年の土田は 毎年、雪が降ることを当たり前のことと思っています。 いや、当たり

記事を読む

小日向文世のふるさと北海道三笠市より

北海道の寒さに耐えながらシドも大きくなりました。 もう4キロあります。 ワイヤーダックスらしくあご

記事を読む

今年のライジングサンはこれ!

土田は今年、久しぶりのライジングサンEZO。 木村カエラも来るし、マキシマムザホルモンも、 ビークル

記事を読む

憎たらしかわいい

最近は土田が自転車通勤ということもありレンとシドは家でお留守番しています。 昼間、寝ているはずなのに

記事を読む

ライジングサンロックフェスティバル2008

毎年恒例のライジングサンロックフェスティバルの出演アーティストが第2弾まで発表されましたね、 椎名林

記事を読む

坊主になって反省します・・・

なんとなーく、疑問に思ったことがありました。 不祥事を起こした人がよく反省の意を込めてボウズにするこ

記事を読む

顔のせ、頭のせ

Dogカウンセラーのトホホわんこライフで行われているノセノセ隊に看板犬ミニチュアダックスフントのレン

記事を読む

ヒザの上で人間ウォッチング

若い女性が通るとシッポを振るバカ犬です 飼い主に似ちゃった?

記事を読む

北海道はやっぱり寒いわけで・・・

札幌の15時の気温が9.5度なワケで・・・ 寒さが苦手なレンと土田は店舗にいてもストーブから離れられ

記事を読む

解禁!

ボージョレヌーボーが解禁されましたね! さっそくイオンへペットボトルのボージョレを買いに行ったら、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑