*

ゴールデンウィーク

公開日: : その他のこと

Adsense

20090501132658
連休に入っている方、多いでしょうね!
天気も良くていい連休になりそうです。
本格的にTシャツの季節になって来ました!
DOGFIGHT、ドッキングともに新作をドンドン追加して行きますんで、
お見逃しなく!のぶゆき

関連記事

やってしまった

母親に頼まれた洋食屋さんの営業中、定休日の看板ですが、 せっかく、ここまで作り上げたのに、 マスキン

記事を読む

犬らしく

シドが来て10日ほどたちました。 やっと犬らしい仕草もするようになってきています。 レンも遊び方を教

記事を読む

no image

三笠は雨

今日は雨が降ってます、 寒くてミニチュアダックスフントのレンはふるえています 土田も寒さには弱いので

記事を読む

犬の歯の病気は甘くみないでください。

今日、母の友人宅のダックスが亡くなりました、 12歳だったそうです。 直接の原因は心筋梗塞でしたが、

記事を読む

軽自動車並みの価格で一軒家?

岩見沢へ母親を連れて買い物へ行ってきました(最近親孝行だなぁ・・・ホントにそうか??) 帰り道に「空

記事を読む

no image

春も眠い・・・

今日は北海道も比較的暖かく眠気が襲ってきます。そんな土田を後目にレンは爆睡うらやましいなぁ…ちょっと

記事を読む

究極の選択

まずは土田の母の車の運転席からの画像をご覧ください キティだらけです、 そこでふと思ったのが、 自

記事を読む

くるマニア

友人の車の画像があったので作ってみました。 Un idiot de la Vitesse2,100円

記事を読む

愛犬に食べさせてはいけないもの。

イギリスの方でブドウ(干しぶどうを含む)を食べた犬が死亡するというニュースがありました。 このことは

記事を読む

no image

鼻うがい始めました

外出から帰って来てウガイと手洗いはするようにしていたのですが、 なんとなく鼻うがいというものに興味を

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑