*

U.S. AIR FORCE INUGOYA U.S.BASE Tシャツ完成!!!!!!!

公開日: : 犬小屋ベースTシャツ

Adsense

ずっと作りたかったU.S. AIR FORCEのTシャツを作っちゃいました!!
カッコいいっ!

パクリっちゃあパクリですが・・・

hito.jpg
画像は女性のトルソーにMサイズを着せてます。
土田は170cm50KgでパンクなTシャツのときはSサイズ着ているのですが、
このU.S.エアフォースTシャツはMサイズを着てます。
ジーンズに合わせると半端なくカッコいいです、
まだ北海道はTシャツ一枚だと死んじゃいそうなので(笑)家の中で楽しんでます。
もちろん愛犬用も!
inu.jpg
暖かくなったらレンとシドに着させて3オソロ・・・想像だけで楽しい・・・
お求めはDOGFIGHTで!

関連記事

no image

知らないと損をするパンクな犬服

DOGKINGの新しい犬服、オーナー服が出来ました。 まだお見せすることは出来ませんが、 RANCI

記事を読む

犬小屋ベース新作Tシャツ紹介!ヒゲでデブでメガネなあの人をフューチャー!!

どうも、犬小屋でした。 本職のTシャツの宣伝です。 はいド━(゚Д゚)━ン!! シェフTシャ

記事を読む

Tシャツ新作情報!シェフOをピーナッツ風味で調理したぞ!

どうも、犬小屋でした。 そうなんですよ、犬小屋ベースってTシャツ屋なんですよ! 試験に出ます、忘れ

記事を読む

no image

ピストルズコーギーオーナー用

昨日紹介したラグランTシャツのオーナー用を紹介します。 いままで、犬とお揃いでオーナーが着る洋服っ

記事を読む

君も現代のシドヴィシャスにならないか?

ドッキングのピストルズコーギーの着こなし例です。 これをつかった一例です、というか土田が先日、飲み

記事を読む

no image

犬服の新作、デビルなチワワ

ロックなTシャツができました! 今回もオーナー様とお揃いで着ていただけます。 詳細はウェブショップで

記事を読む

no image

DOGKING商品第一弾

DOGKINGの商品第一弾が完成しました。 パンクな人なら誰もが知っている、 あのジャケットをパロ

記事を読む

【犬小屋ベースSALE】全品20%OFF!動物観察小屋ブンブンTシャツや人気のケルベロスTシャツも!

どうも犬小屋でした、 本日は11月12日、 wikiによるとアゼルバイジャンの憲法記念日、 洋服記

記事を読む

USAF INUGOYA-BASE Tシャツがバージョンアップ!

犬小屋こと土田です。 暑いですね…ι(´Д`υ) 9月の北海道で30度あるってことは沖縄あたりは50

記事を読む

大人気Tシャツ、DOG SAVE THE QUEENがリニューアルして再登場!

以前よりDOGKINGの人気商品だったDOG SAVE THE QUEENがリニューアルしてますます

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑