*

もういっちょ

公開日: : その他のこと

Adsense

20090418163743
加工してみました。
iPhotoというソフトに保存されてる画像を
iPhoneに転送してそれを加工後アップしてます。シドが小さくてかわいい〓
iPhoneから送信

関連記事

いわみざわ赤れんが夏祭りの季節が近づいてきました

北海道の陽も長くなり夏を感じるようになってきました。 夏。夏と言えばいわみざわ赤れんが夏祭り! い

記事を読む

レゲエパーティー

土田はあまりレゲエを聴かないのですが 8月25日にに友人主催のレゲエパーティーに行くことになりました

記事を読む

地震の時、あなたの犬は?

昨日の地震はすごかったですね、 北海道の三笠市もかなり揺れました、居間でウトウトしていたんですがビッ

記事を読む

no image

三笠は雨

今日は雨が降ってます、 寒くてミニチュアダックスフントのレンはふるえています 土田も寒さには弱いので

記事を読む

ジョンライドンが訴えられる

元セックスピストルズのジョニーロットンことジョンロットンが訴えられたそうで、記事がありました。 セッ

記事を読む

no image

掃除機のダイソン+ペット!?

ちょっと、これはすごいというか、 今までもこんな感じのグッズはあったと思いますが、まさかあの会社が(

記事を読む

なんとなく習字始めました

小学校以来、手にしていなかった習字の筆を今更ながら持ちました。 筆や墨汁は100均! 書く言葉が思い

記事を読む

IMG_7248.PNG

パチスロ吉宗3を打ってきた

どうも、犬小屋でした。 初代には大変お世話になったパチスロ吉宗が3になって帰ってきました(2は

記事を読む

no image

境界線

OFF SPRINGのTHE KIDS AREN'T ALRIGHTを聴きながら書いてます。 パンク

記事を読む

知らないとストレスがたまる。無限プチプチ

プチプチを無限につぶし続けられる「むげんプチプチ」発売 販売元HP 全くペットとは関係ないのですが、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑