*

なかなかいい!

公開日: : その他のこと

Adsense

20090418162437
きちんと表示されましたね。
これならiPhoneで撮影して、iPhoneで画像の修正やモザイク
加工をした後
そのままブログにアップ出来ますね。
ブロガーのかたでよく顔にモザイクをかけているのを見かけますが、
iPhoneを使えばいちいちPCに取り込まなくて良いんですよ!iPhoneから送信

関連記事

test

FC2のiPhoneアプリが出たのでテスト送信です。 これが良いソフトなら嬉しいのですが・・・

記事を読む

あれれぇ~?

もう、12月も折り返しましたね、 なのに三笠市に雪がありません! 怖いです… 年明けにドカ雪が来そう

記事を読む

零号機

ミニチュアのギターを零号機に持たせてみました、 なにげにカッコイいので、もういくつか集めます。 土田

記事を読む

北海道の雪祭りと犬のサンポの意外なカンケイ

北海道に生まれ育って33年の土田は 毎年、雪が降ることを当たり前のことと思っています。 いや、当たり

記事を読む

セレブな犬

土田が数年前に悩みに悩んだ末に買ったテンピュールの枕。 噂どうり、すごく寝やすく良いモノです、 犬も

記事を読む

豪雪地域、本気を出す!

とうとう、北海道三笠市が本気を出しました。 昨日(12月25日)より雪が降り始めていまだやむことを知

記事を読む

プレーリーで売れない商品

生体を扱わない分、ペット用品はそれなりに取りそろえているペットグッズショッププレーリー。 土田が実際

記事を読む

日々勉強、昨日の自分をこえるために!

絵の描き方って自由だとは思うのですが、 やっぱり基本を知っているのと知らないのとではまったく違うと

記事を読む

ペンタブでグニャグニャして照明を操作している動画紹介

どうも、犬小屋でした。 "Covered" Light Painting 2 Phot

記事を読む

明日は結婚パーティー

明日、11月8日は友人の結婚パーティーのため店舗の方はお休みを頂きます。 ご迷惑をおかけいたしますが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Adsense

slooProImg_281103153705.jpg
【どっち?】いまさらだけど犬小屋がiPhone7ではなくiPhone7plusを選んだ4つの理由

どうも犬小屋でした、 今までiPhone5sを使っていたのですが

20161029123853_1.jpg
【PCゲーム】MY SUMMER CARのススメ 車の作り方説明 その1

どうも犬小屋でした、 MY SUMMER CARというゲームにハマっ

IMG_2384.jpg
Kindle Fireタブレット8GBを入手!130日間使い込んでみたレビュー

どうも犬小屋でした、 アマゾンプライム会員になって数ヶ月、 非

IMG_2617.jpg
【ポケモンGO】人口が1万人を切ったド田舎の三笠市で「おこう」を使って歩いてみた

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOで足が筋肉痛です、 そんなわ

IMG_2588
北海道三笠市というド田舎でポケモンGOのルアーモジュール使ってみた結果と三笠市でのポケモンGO考案

どうも犬小屋でした、 ポケモンGOが大人気なので犬小屋もはじめて

→もっと見る

PAGE TOP ↑